応援コメント

第261話 恐慌禁死のかくれんぼ13」への応援コメント

  • コン・・・

  • フレンドリーファイアおkだ!

  • 気絶したら恐怖なくなるもんな…

  • なるほど、お化け屋敷以上の恐怖を与えてやればいいんだ~

  • SAN値チェック

  • この時は1d6ですかね?

  • コンの怖すぎる!霊からのダメージがなくなった!

  • 面白い流れだ

  • うん、まぁ元々悪霊だし怖いよね。そんなもん来たら気絶するのもしょうがないよ。


  • 編集済

    よし、気絶した恐怖感じないから怪我しないwww

  • なぜ小さいままで来ないのか
    まあ後で怒られてさらに小さくなるんだろうな、という気はするけど


  • 編集済

    ちょっと大きくなってるのは、さては途中でなんか喰ったな?

    絶望のオーラ的なトンでも威圧感垂れ流しながら走り寄るのは止めたってや

    まぁでも気絶するほど怖くても死なないよやったね!

  • オムカエニキマシタ‥‥。
    コン、サイコーですな‥‥!

  • コン… でもこれで色々と楽になるね!

  • コンちゃんにグフグフ笑ってしまった
    私、きっとキモオタっぽかった(/// ^///)

  • ちょっと……3mくらいかな

  • マサは能力行使時の見た目が一番普通だからとても便利

    お猿さん(確かキィ?)の出番も作ってあげないと拗ねちゃいそうw

  • レイドは一般人の感覚を養わないと色々不味いですね。ヒャッハーな異世界での鉄火場すら、レイドにしたら遊技場程度なんだろうから、日本のお化け屋敷の恐怖演出はほぼほぼ刺さらんわなぁ。

  • コン、なんで大きくなってるの!?ちょっと大きいキツネぐらいだったのが
    なんで廊下を埋め尽くす大きさになってるの!?


  • 編集済

    意識失ってよかったね、コン。
    これで運びやすくなったw

    それにしても、大型犬くらいの大きさで呼び出したはずなのに最後デカくなってるのはコンの霊気の差を感じ取って錯覚したからなのかな?


    誤字報告です。

    すごし進んでみて→少し進んでみて

  • コンちゃん、勝手におっきくなっちゃって・・・

  • コン 服従のポーズw

  • やべー。面白すぎる。
    特に、最後のコンのくだり。
    へんな笑い声が出てしまい。不審者になってしまったかも。。。