応援コメント

第26話 山の悪神3」への応援コメント

  • 絶対漫画だろって思ったら案の定だったわ

  • とりあえず見た目外国人というだけで騙されるよねw

  • わかる、耳に穴開けるとか絶対無理

    付けピアスは好きだしやるけど、穴開けるのがカッコイイとか思ってる奴の気が知れん

  • 聖書(マンガ)

  • 事務所名はDevil May Cry

  • やはり愛蔵品の漫画でしたかw

  • いいね👍

  • 誤字衍字報告です。

    >しっかりと娘に持たさせ
    しっかりと娘に持た【】せ
    さ入れ言葉です。“持たせ”が正しいです。

    >まだ5歳だったガキだった頃は
    まだ5歳【の】ガキだった頃は

    >中には身体を欠損するほどの
    【時】には身体を欠損するほどの

    >そんな時、俺を育ててくれた恩師が居なければ俺は今もこうして五体無事ではいなかっただろう。
    “そんな時、”は不要かと。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたしました。