応援コメント

第24話 山の悪神1」への応援コメント

  • 愛奈ちゃんは一年後は立派な魔法少女に育っているのかな
    ケフカと年齢的に良い友達に成れそうですね

  • しっぺい太郎を呼んでこないと。

  • 親父ぃぃー!!

  • 実家に連絡を掛けたがって文章おかしくないですか?
    連絡をしたがもしくは電話を掛けただと思います。

  • ホラー描写が怖すぎる:( ;˙꒳˙;):
    しかし毎話面白いですb

  • 衍字報告です。

    >後ろを必死に視ないように、
    【必死に】後ろを【見】ないように、

    >必死に山を下山する。
    必死に山を下【り】る。

    >でも確実なのはアレが俺の娘を狙っている事だけだ。
    でも確実なのはアレが俺の娘を狙っている事【】だ。

    >「――ッ! くそ、何でつかないんだ!?」
    「――ッ! くそ、何で【かから】ないんだ!?」

    >必死にキーを回しようやくエンジンが起動した。
    これについては、古い車なら分かりますが、最近の若い方はキーレスタイプのプッシュ式の方しか知らない方が多くなって来ていますので、そちらの方が受け入れられ易いかもです。

    作者からの返信

    修正いたしました。
    ありがとうございます。
    車のエンジンに関しては今後はご指摘いただいた描写を意識しようと思います。
    ご提案いただきありがとうございました。

  • ハイレタハイレタハイレタが来るかと思いました