応援コメント

第8話 ヤンキーものは難しい」への応援コメント

  • 別の意味で血が出てしまいました~。

    >そのまま少しだけ力を【居れ】、
    →「入れ」

  • スマフォ壊さずに警察に持ち込めば良かったのに。全部犯罪証拠でしょ。。。今までも二人で同じように犯罪し続けてきた証拠じゃん。やっぱ社会性無いと地球じゃ駄目だなぁ。

  • むっつりさんですなw

  • コイツらみたいなヤンキーは
    盗賊みたいなもんなので
    除去してオッケーでーす。

    お漏らし金髪の兄とその仲間が
    はやく登場しないかな〜ワクワク。

  • 後は明菜というガンをどう対処するかですね。あと、そのまま少しだけ力を居れ、の文章なのですが居れではなく入れじゃないかと

  • グレイトテイチャー前の鬼塚さんにハマった私としては其処も読破して欲しい所であります♪