応援コメント

第4話 肝試し1」への応援コメント


  • 編集済

    大きいスポブラじゃないと胸が痛いって、女からするとめっちゃ違和感ある。
    下着は小さいと苦しいし、大きいと逆にズレたり揺れすぎて痛いからピッタリサイズじゃないと。

    すぐ修正されてて驚きました( ´∀`)
    下着なんて実際着けてみないと分かんないですもんね:)

    作者からの返信

    あ、そうなんですね…修正いたします

  •  こんなにしっかりしたお固い娘が、初対面のナンパ男をラブホへ案内して優しくリードしてとか言っちゃうんだ。
     まぁただのボーイフレンドすら居なかった娘ならあり得る話か。いくら好みだったとは言えチョロ過ぎだよ。

     案内したら一人で入って速攻グースカ寝てそうだけど(笑)

  • 誤字報告〜されていた😚!

    Ctrl+Fで検索お願いします😚✨✨✨


  • 編集済

    糸瓜なんて読める人の方が少ないんじゃない?ヘチマ

  • 出た〜、鉄板ストーリー

  • この明菜は地雷女だから
    今すぐ絶交して
    振りほどいて逃げるべきだと思うね。

    どう考えても危険だ。

  • 明菜は今の時点で何かに取り憑かれてないかい?

  • 誤字報告です。

    >明菜は私に渋谷と取られたくないのだ。
    明菜は私に渋谷【を】取られたくないのだ。

    >男性教師すら進めてくる明菜だが
    男性教師すら【薦】めてくる明菜だが

    >言ったでしょ、隼人君。多分利奈のこと好きだと思う。
    言ったでしょ【。】隼人君【、】多分利奈のこと好きだと思う。


    現在2周目読み直し中です。