もしもオリキャラ達が学生だったら…? 【学パロ】

ただの学パロです((



サナ「おはよ〜って…ハル、もう来てたんだね」

ハル「おはよぉ…まあ…家いてもつまらないし?」

サナ「それはちょっと分かるかも…時雨と雨月は安定…かな?」

ハル「だろうね…ふぁぁ…眠いから僕少し寝るねぇ…」

サナ「ハルの少しは全然少しじゃないけどね…」

ハル「Zzz… _(*´﹃`*_ )_」

サナ「って…もう寝てる…ほんと、寝るのは早いんだから…」

ー30分後ー

雨月「ふぅ…ギリギリセーフッ!」

サナ「いや、アウトだけど」

雨月「ですよね((」

サナ「まあ、時雨よりはいい方なんじゃない?」

雨月「え、時雨は?」

サナ「まだ来てないけど…ちょっと電話してみようかしら…」

{サナ}(📞´-`)oO()



時雨「あ…?んだよ」

サナ「時雨、学校は?」

時雨「あー…寝るわ」

サナ「いやいや…ちゃんと学校は来なさいよ」

時雨「は?嫌だけど」

サナ「はぁ…?」

雨月「ヾ(・ε・。)チョイチョイちょっと代わってもらってよきー?(小声)」

サナ「えっうん…(小声)雨月が話したいからってことで変わるね」

雨月「しもしー?(独特の挨拶)」

時雨「んだよ…」

雨月「ボソボソ‥」

サナ「(雨月…なんて言ってるの?)」

時雨「(°д°)…すぐ学校行く!」

雨月「よろしい。」

ガチャ

サナ「…何したの?」

雨月「ひ♡み♡つ♡」

ハル「きっも…」

雨月「いや起きてたん!?」

ハル「雨月のあれで起きた…ほんとやめて…」

雨月「あー…すまそ((」

サナ「えっえっ…分からないのは私だけ?」

雨月「…いあいあはすたー…」

サナ「あっ…うん…」

時雨「はぁ…はぁ…疲れた…」

雨月「おっ時雨やん!おっはーめっちゃ疲れとるやん…大丈夫か?」

時雨「お前のせいだろ…」

ハル「…とりあえず、授業あるからさっさと準備した方が…」

サナ「そうだね…まって…今思ったんだけど…」

雨月「どしたー?」



サナ「今日…日曜日じゃん…」

皆「えっ?」






オチが思いつきませんでしたあはは((

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る