【シチュエーションボイス台本集】

嵩祢茅英(かさねちえ)

仕事から帰ってきて充電

こちらの台本はどなたでも無償で利用可能です。


「男性」のセリフだけ読むと女性向けに

「女性」のセリフだけ読むと男性向けに

という書き方をしております。


----------

「仕事から帰ってきて充電」

作者:嵩祢茅英(@chie_kasane)

----------




男性「ただいまー」


女性「あ、おかえりー」


男性「あー、疲れたぁー」


女性「ふふっ、疲れた顔してる。お疲れ様」


男性「ぎゅー」


女性「ちょっと、なぁに?急に抱きついてきて」


男性「いいじゃん。充電したいの」


女性「充電?仕方ないなぁ。ふふっ、よしよし」


男性「あー、落ち着く。甘い匂いがする」


女性「え?甘い匂い?何にも付けてないけどなぁ…」


男性「違う。キミの匂い。甘い匂いがするの」


女性「…私が甘い匂いするの?なんか恥ずかしいな…」


男性「ふふっ、恥ずかしがってるキミもかわいいよ」


女性「うう…もういいじゃん!終わり!」


男性「だーめ。こっち来て。…んしょ、お姫様抱っこ」


女性「わっ、ちょっと!急に持ち上げないでよ!」


男性「びっくりした?」


女性「びっくりもしたし…重いから嫌なの!お姫様抱っことか…恥ずかしいし…」


男性「全然重くないよ。俺、これでも男だよ?」


女性「なんて言うか…やっぱり力が強いんだなぁとか…そういうの、ドキッとするから…心臓に悪い」


男性「ギャップにキュンとした?」


女性「そんなの…トキメクに決まってるじゃん…」


男性「かーわいい!さ、ソファに着いた!」


女性「わ…なんでソファ?」


男性「なんでって…まだこうしてキミを抱きしめていたいから」


女性「これじゃあ…ご飯作れないよ」


男性「いいの。今は、キミを可愛がりたい」


女性「可愛がりたいって…ペットみたいな言い方するなぁ!」


男性「ペットだなんて思ってないよ?かわいいかわいい、僕の大切なお姫様」


女性「〜〜ッ!!お姫様なんてガラじゃない…けど、私も、大好きだよ」


男性「…そんなかわいい事言うと、我慢出来なくなる…ちゅ(長さはご自由に)」


女性「我慢出来なくなるって…んっ(キスされる)(長さはご自由に)」


男性「はぁ…俺ばっかりキミの事、たくさんたくさん好きになる…」


女性「私も…たくさんたくさんキミが好き。その気持ちは毎日大きくなってきてる…」


男性「キミがいるから、頑張れる。全部キミのおかげ。俺がキミを幸せにしなくちゃいけないのに、俺ばっかり幸せになっちゃってるね」


女性「私も幸せだよ。それは、キミが一緒にいてくれるから」


男性「大好き…ちゅ。これからも、よろしくね?ふふっ」


女性「大好き…ちゅ。これからも、よろしくお願いします。ふふっ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る