応援コメント

収支および業務忌録:記録者 砥上藍奈」への応援コメント

  • 続編は...!

    作者からの返信

    @Yocchan325 さま

    お読みいただきありがとうございます!

    応援等賜れればあり得るかも知れません。
    もしくは、なろう版( https://ncode.syosetu.com/n9611gx/ )がすぐに読めます。

  • 完結…。

    作者からの返信

    みかんずき・梅雨 さま

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!
    無事(?)完結です!!!

  • 最後まで連載お疲れさまでした。
    こちらの締め方も何だか身体が軽くなるような解放感があって好きです。
    とても面白かったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    あたし黒髪のようにとけそうな気がする さま

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

    楽しいホラーを目指して頑張りましたので、とても嬉しいお言葉です!
    こちらこそ、ありがとうございました!

  • 綺麗にまとまって終わりましたね、報告書による余韻も素晴らしいです
    日華と藍奈のコンビ、大好きですわ

    彼女らのこれからに幸あらんことを!
    雪車町先生の今後にも期待しております!

    作者からの返信

    @magozou さま

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    彼女たちを好きになっていただけて、作者として何より嬉しく思います!
    あのふたりの前に、青空が広がっていることを私も祈ります。

    今後もがんばっていきます!
    心より感謝いたします……!

  • 青空が目に浮かびました。いろいろあったし、これからもいろいろあって、青空ばかりじゃないだろうけど、二人でやっていくんだろうなぁああ(*´艸`*)

    作者からの返信

    笛吹ヒサコ さま

    曇ったり雨が降ったり、時には雷が落ちるかも知れませんが、それでも日華は晴れた日のことを知っているので、歩んでいけます。
    二人でなら、どこまでも!

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!
    カクヨム版心霊バイト、ここに完結です……!!

  • きえええええええええ!!!完結!!!!なんたる綺麗な終わり方!!素晴らしい!!!!

    作者からの返信

    ここのえ九護 さま

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!!
    これにてカクヨム版、おしまいです……!!