応援コメント

収支および業務忌録:記録者 砥上藍奈」への応援コメント

  • おお、最後ゾワッとしました
    諸星大二郎先生の作品に出ていたヒトニクサ、的な物を想像していましたが、想定以上で感心仕切りでした
    やはり面白いですね、次が楽しみです

    作者からの返信

    @magozou さま

    お読みいただきありがとうございます!

    名作ですよね……!
    なんとか少しでも読者に楽しんでいただきたくて、あれこれ考えた結果、あのようになりました。

    次回で、一応の最終章となりますが、お付き合いいただければ幸いです!

  • ここは本当にこの変わってしまった世界の異常性というか、そういうのを感じますよね。明らかに超常の存在が受肉しているという事実。そしてこの次はどうなる!?

    作者からの返信

    ここのえ九護 さま

    そうなんですよ。
    異常なものがこの世に既にいるよという話は、どうしてもやらなくちゃいけなくて、結果このエピソードは共有ルートとして残っております!