応援コメント

第八話 ヒトニタケの正体、隠し湯の真実」への応援コメント

  • ヒトニタケを供物にして、かつ村人もヒトニタケを分けてもらって…
    というのに違和感がありましたが、なるほど。“ヒトニタケの原料を供物にして”ヒトニタケを得ていたのですね

    作者からの返信

    世間亭しらず さま

    お読みいただき大感謝です!!!

    そのあたりに違和感を感じていただけると、すごく有り難く感じます!
    じつは、このようなからくりだったわけです!

  • うむむむ…………やはり人ならざる超常の力を頼るというのは、少しの狂いでめちゃくちゃになってしまうもの……。

    作者からの返信

    ここのえ九護 さま

    お読みいただきありがとうございます!

    物差しが違う力を頼るっていうのは、たいへんリスキーで……という感じですね。
    そして、管理人さんは真相を口にしていきます。