応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  たいへん、複雑怪奇な展開で、面白いです。

     実際、むかしから、関東から先は、おみそ汁などの塩分とりすぎと、言われましたね。

     最近は、どこでも、だいたい同じものが買えますが、違いもあるらしく、わたくしは、関西風のあまいおそばやお寿司がすきではありません。やはり、小さい頃から親しんだ味は、よいものなのでしょう。

     
     

     

    作者からの返信

    やましんさん、お疲れ様ですm(_ _)m

    東北は特に塩分濃度が濃いですね(汗)

    自分も健康を気づかって、最近は極力調味料はかけないようにしています。

    人生ロングスパンとは、自分も丸くなったものです(^^;