応援コメント

第5話」への応援コメント

  • いい人だけど有能な人、確かに周りにいるとプレッシャーってことありますね…。
    悪い人じゃないから余計にね。
    なんていうか、突っ込んだ会話じゃないかもしれないけど、杉山さんとのやり取りで、隼大の思考も少し整理されている気がします。
    でも、ただでさえ堂岡さんのプレッシャーがあるのに、年下に相談なんてしづらいですよねええ、それは仕方ない(>_<)

    この、主人公は乗り気じゃないんだけど、お話は少しずつ本題に向かっていて、読者の興味も惹かれていくストーリー展開、好きです!

    作者からの返信

    そう言って頂きありがとうございます!
    書いていて、BLじゃない?と、思いながら書いていたので、よかったです。

    プレッシャーって、何がプレッシャーになっているのか分からなかったり、わかったとしても、逃れることができなかったり、いつの間にか、とっても負荷がかかってるって体が教えてくれることもありますから。
    隼大が楽になってくれることを願いながら書いております(*´▽`*)