応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おめでとうございます!
    コンビニJK〜でハマり、ポン太さん全作品読んでしまいました。爽やかフレンズ色が読んでて気持ちよく、天然イケメン主人公はみんな好感持てて大好きです。資格試験中とのことですが、再開後の投稿も楽しみに待ってます。試験頑張ってくださいね〜!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    引き続きよろしくおねがいします。

  • おめでとうございます

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    引き続きよろしくおねがいします。


  • 編集済

    No.65:エピローグへの応援コメント

    素敵な物語をありがとうございました!
    「二人のその後を番外編で読んでみたい」そんな風に思えるような作品でした!
    今後の別作品も楽しみにしております!

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、ありがとうございました。
    お楽しみいただけたようで、なによりです。
    次回作・他作品とも、引き続きよろしくお願いします。


  • 編集済

    No.65:エピローグへの応援コメント

    おっ、龍一さんとの会食にこの間の一人焼き肉の会話か……心配してるが、つかみはOKでしょう(^_^;)

    そしてその日にそのままベットINですか…f(^_^)
    広い家は良いですねぇ~
    気配や声がしませんから( *´艸`)

    柚葉ちゃん付きのマクドで経済論語って、二人が呆れるシーンも見たかった!(-.-)y-~
    完結ありがとうございます。m(._.)m

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、ありがとうございました。
    そして毎回コメントを頂き、ありがとうございました。
    とても励みになりました。
    コンビニの方も、引き続きよろしくお願いします。

  • No.65:エピローグへの応援コメント

    完結、お疲れ様でした。宝生君のお父上との3人の食事で幕か、と思っていました。ただ、それには、月島さんのアップルパイが出てきて、2人して『お母さんの味だ』と感激しておわりかな、と勝手に想像していましたが、ちょっと違いましたね(笑)。それにしても、月島さんは幸せそうで良かったです。次回作も楽しみにしています。

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、ありがとうございました。
    なるほど、そのパターンもありだったかもしれませんね。
    よろしければ他作品もお楽しみ下さい。
    引き続きよろしくお願いします。


  • 編集済

    追い付いたら最終話だった( T∀T)
    毎日未読がくるのを待って読むのも、のめり込んで一気読みするのもまた良し。

    お父さんの能力評価は3倍でしたか……
    まぁ小さな事務所だと、年齢や経験を給料に換算しにくいですからねぇ~(^_^;)
    管理が上手くて受注額が2倍なら、会社はウハウハだ。

    今後は娘のアイデアを使って、新規事業店舗の内装で当たりを引くんだろうなぁ~f(^_^)
    エピローグは龍一さんに逢うシーン?
    それともその後?柚葉ちゃんの彼氏は?
    足りない!3話位を所望する。(-.-)y-~

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    最終話までお読みいただき、ありがとうございました。
    エピローグもお楽しみ頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  • 完結までありがとうございました。最近読んだ中では、ピカイチに面白かったです。ポン太さんに感謝! どんなエピローグになるか楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こういうコメントを頂くと、本当に純粋に嬉しいです。
    こちらこそ最後までお読み頂き、ありがとうございました。
    明日のエピローグまで、お楽しみいだだければ幸いです。
    よろしくお願いします。


  • 編集済

    No.63:注目の的への応援コメント

    秀一君、切り札乱発。
    柚葉ちゃんはタンマリたかりまっせ~
    ちゃんと倉庫部屋整理してね。(-.-)y-~

    ~返信~
    本当に読み返しで見つけて、
    本日は先月の代休で、雨もヒドイし、コロナはヤバいし、1日掛けて追い付きました。f(^_^)
    四作品の中でも、一番気に入りました。
    また少し宜しくお願いします。m(._.)m

    作者からの返信

    本日もコメントの連投、ありがとうございます。
    またレビューの方もお書き頂き、大感謝です。
    残り数話となりますが、最後までお楽しみ頂ければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  • No.62:宣言への応援コメント

    秀一君、キミ…カッコええわぁ~( ≧∀≦)ノ
    さすが経験者( ̄0 ̄)/

  • No.61:3年B組への応援コメント

    タイトルの意味が………最後で分かった。f(^_^)
    封筒はそれか………( ゚ε゚;)
    そして最後にお約束の凹凸。
    サイコーです。(* >ω<)

  • No.60:生きてた……への応援コメント

    ゴメン。これしか言えねぇ。
    サイコーーーーーーーーーーーーーーーー
    どこを取っても
    サイコーーーーーーーーーーーーーーー
    最後のオチも
    サイコーーーーーーーーーーーーーー
    そして封筒も
    ナゾーーーーーーーーーーーーーー
    直ぐに読める喜び!\(^-^)/

  • No.59:意識不明への応援コメント

    オイ柚葉ちゃん( ゚ε゚;)
    確かに集中治療室は302号室の隣と言った。

    賭けにするなよう~(^_^;)

    だけどこれでTRIGGERはどちらも放てるな。f(^_^)

  • No.58:運命を分けたへの応援コメント

    マジか…………( ゚ε゚;)
    こんなTRIGGERは要らないよう~( T∀T)

    確かに秀一君のカラダつきは筋肉質だったよなぁ……
    クルマ吹っ飛ばしてくれ…とは言わない。
    ラノベの神よ。彼に偶然の無傷を与えたもれ~(* >ω<)


  • 編集済

    No.57:こ、これって……への応援コメント

    キューン、TRIGGERは引かれた。
    後は放つだけ……アレっ?これってどっち告白になるんだ?( ゚ε゚;)

  • 今度は秀一君が釘を指しましたね。
    そして無くさずに済んだ高校生らしくない会話。
    華恋ちゃん、安堵して下さい。(-.-)y-~

  • No.55:お好み焼き屋さんへの応援コメント

    秀一君はどんな笑顔でお好み焼きを食べてるのかな?( *´艸`)
    目の前で大切な人の顔変化はさぞや嬉しいでしょうなぁ~(* >ω<)

  • No.54:恣意的な理由への応援コメント

    真実にはたどり着いていないが、恣意的な意図にはキタね。
    もちろんバレる、どうバレるのかな?(-.-)y-~

  • No.53:それはどういう……への応援コメント

    北条先生はどうだか知らないけど、教頭先生は全部知ってそうだなぁ~(^_^;)
    セリフが物語っている。

    そして華恋ちゃんは自力で答えを導きますか?
    それを眺める秀一君、絵になるなぁ~(* >ω<)

  • No.52:すがるような気持ちへの応援コメント

    先ずは吉岡さんの一手がこれか……
    見事過ぎで確かに神隠しクラスだわ…
    ただ後二社債権が有ったハズですが、捕らずにサッサと返して消すって事かな?(-.-)y-~

    後は和菓子屋じゃなく、饅頭屋のバカ父娘に何を落とすのかな?( *´艸`)

  • No.51:宝生龍一への応援コメント

    アカン、このオヤジさん最高や!( T∀T)
    そして一度バカになった息子を最終的諭すのに、切り札を惜しみ無く使いおった。( ゚ε゚;)

    そしてこの方を激怒させるとどんな天誅がくるのか恐ろしくもあり、楽しみでもある。(-.-)y-~

  • やっぱり吉岡さん只者じゃない!( ゚ε゚;)
    繋がりもそうだが、すでに答えを秀一に手解きしてるなんて…(* >ω<)

    後は親父さんか?…この切れモノを自分の側近ではなく、息子に据えるなんて……
    親父さんは超出来る人なのか?(-.-)y-~

  • No.49:西山からの情報への応援コメント

    www(^_^;)沸点越えて、爆破点間近だ。
    まさかの運転手西山の経歴、そして実力は折り紙付きときたもんだ。( ゚ε゚;)

    経済を知る教育係吉岡も只者ではないハズだ!
    反撃の準備をして、ザマァ開始だ。f(^_^)
    今回はどうなるかなぁ?(-.-)y-~

  • No.48:力になりたいんだへの応援コメント

    居たー!( ゚ε゚;)
    偶然でも必然でもいい、柚葉ちゃんに言ったぞう、聞いたぞう~(* >ω<)

    彼氏認定だから、全部教えちゃうぞう~(^_^;)
    始業式の比じゃない、爆発が始まるf(^_^)

  • No.47:予感的中への応援コメント

    華恋ちゃんの想定していた最悪のシナリオが降りかかった!
    当然対策なんてしていない。( T∀T)

    こんな日にバイトなんて……皇帝様出番ですが……!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

  • No.46:そして9月1日への応援コメント

    成分足りずに、夏休みを過ごしてしまった秀一君。
    一気に暴発したなぁ~、まぁ間違いはどこにも有りませんが、
    親友柚葉ちゃんの切り込みがd=(^o^)=b
    言いたい事も有るだろうに…
    アッ、彼氏認定してたわ。f(^_^)

    祈りは通じないだろうなぁ~。(-.-)y-~

  • No.45:自分の鈍感さへの応援コメント

    ( ̄▽ ̄;)やっぱりハリー君が…
    お父さんもピンチ!秀一君や成分足りんならハヨ取りに行かんかい!

    あんさん死んじまうでぇ~(^_^;)

  • No.44:優先順位への応援コメント

    うぉー、( T∀T)親友二人よ、受け止めてあげたのは良いのだが、吐き出した華恋ちゃんが逆に感謝しちゃってるよ~( T∀T)

    出番だぞ、秀一君や~、ピンチなんだぞ~(-.-)y-~

  • No.43:溢れる想いへの応援コメント

    だーぁ、ダムが崩壊したよ~( T∀T)
    大洪水だよ~(^_^;)!
    親友二人よ~、緊急通報~!

  • No.42:元に戻るだけへの応援コメント

    あちゃー(>_<)
    恋心が思い出の宝石箱に封印されちまうよ~
    秀一君や~、お姫様はピンチ?崖の上?
    呪縛の牢獄に進んじまった!
    頼む、助け出してくれよ~!(-.-)y-~

  • No.41:なんで……への応援コメント

    ちょっと待て、和菓子屋!
    なぜキサマがそんな話を知ってる?

    マズい、秀一君や~どこに居るんや~(^_^;)

  • 確かに敵にはならないが、敵認定されると…
    鷲掴み寸前の心臓に、杭撃ち込まれる可能性を危惧しなきゃ!

    気付いてくれよ。秀一君や!( ≧∀≦)ノ

  • No.39:不意打ちへの応援コメント

    とうとう来たぞ。入社の御誘い。f(^_^)
    だけど大学でマーケティング論とか学びたいよね?

    しかし都市伝説で焼き肉を一緒に食べる男女は………知ってるのかな?(-.-)y-~

  • No.38:一人焼き肉屋さんへの応援コメント

    テストは順調、二人の恋物語も多分順調。
    お父さんがちょっと心配だけど………

    経済ウンチクはまた楽し、焼き肉は美味しいよね~( ≧∀≦)ノ

  • No.37:頼ってほしいへの応援コメント

    あちゃー(>_<)
    二人して沈んだよ~(^_^;)

    だけど秀一君、今度はしっかり抱きしめてくれ~
    華恋ちゃんは待っているのは間違いない!(-.-)y-~

  • No.36:我慢するなへの応援コメント

    アッ( ̄▽ ̄;)違った方向に流れてしまった。
    だけど、こっちの方がドキュン、ドキュンしちまった。(* >ω<)

    これで確定フラグが立ったな。
    吉岡さんと西山さんとハイタッチしなきゃ!( ≧∀≦)ノ

  • No.35:広い屋上空間への応援コメント

    イカン、キュンキュンする。
    執事と運転手と同じ様に扉の向こう側で
    拳を握りしめている僕が居る~(^_^;)

    押せ、押せ、思いの丈を口にしろ~
    いつもの様に押し倒してしまえとは、今回だけは言いません。かなりマズいから……(-.-)y-~

  • No.34:花火大会当日への応援コメント

    墜ちてる男、ウキウキの女。
    そして仕組んだ大人が楽しむ二人きりの空間。
    メインイベントはここなのか?(-.-)y-~

  • No.33:教えてくれないかなへの応援コメント

    キター( ≧∀≦)ノ
    親友ちゃんもしっかり喰いつきました。
    いつ恋心を白状するのか?楽しみだ。(* >ω<)

  • No.32:心配事への応援コメント

    また一つ二人が知り合えた。
    何かこういう回は嬉しくなってしまう。f(^_^)

  • No.31:花火大会への応援コメント

    (゜O゜;恋心が消えて行く~(^_^;)
    頑張って秀一君。
    君が告白しないとこの物語のエンディングが見えない。(-.-)y-~

  • No.30:カタツムリへの応援コメント

    本格的な話を始めた二人……ファミレスですがね。f(^_^)

    まぁこの問題は色々と複合的な面も有るので、24時間語れる所でして下さい。(-.-)y-~

  • No.29:水族館への応援コメント

    オッ、誘ったぞ( ゚ε゚;)
    ちょっと合わせた複合感が有りますが……

    また運営面講座がちょっとアレだけど…
    この二人ならOKですね。d=(^o^)=b

  • No.28:高2の夏への応援コメント

    オヤオヤ、文中の生活感の事が有るかもしれないが、恋心が生まれてないや…(^_^;)
    誘われるのを楽しみにしてるが…
    自分からは誘わない?誘えない?

    ウン~、バレンタインは遥か先だしなぁ~(-.-)y-~

  • No.27:マドレーヌへの応援コメント

    www(((*≧艸≦)ププッ
    勉強会でボルテージ上がってる。
    マドレーヌでも上がってるなぁ~。
    そして経済ウンチクでも上がってるし~。f(^_^)
    さぁもっと上がりんしゃい~( ≧∀≦)ノ

  • No.26:……いいと思うへの応援コメント

    なるへそ、連続勉強会か……
    良い雰囲気だがなかなか恋愛レベルが上がらないぞう~(^_^;)

    何か超ハプニングが起こらないと発展しないのでは?( ゚ε゚;)
    また遭遇とかするのかな?(-.-)y-~

  • No.25:まとめたプリントへの応援コメント

    なるへそ、恒例の勉強会か…f(^_^)
    しかしちょっと志向の違うモノを準備した…(^_^;)
    勘ぐられている………焦って、トチらなきゃ良いけど………(-.-)y-~

  • No.24:パウンドケーキへの応援コメント

    お嬢さんがお坊っちゃんを餌付け出来てるのに気付いてないや……f(^_^)
    そして二人きりの勉強会が始まると思いきや、何故か違う組み合わせの勉強会が……

    どうしたんだろう?(-.-)y-~

  • やっと巡り合った良い女の子。
    今日あった色々な事に想いをはせる……のに、最後のアレは痛かったか………(* >ω<)

    頑張って回避しましょう。トラブルの元ですね。(-.-)y-~

  • No.22:勉強会でもやる?への応援コメント

    おっ、高校生らしい良い流れが……
    出てきたと思えば、ラブコメの神は試練を与えたもうた。(^_^;)
    初戦の闘いは場外に逃げて、不戦負け。
    しっかりバトってくれるのは何時になるかな?(-.-)y-~

  • No.21:釜飯への応援コメント

    頭脳明晰な二人の会話はちょっと……違うけど…
    しかしデート要素が上がって来たぞ↗( *´艸`)
    遠慮させない次回の予約。
    練り上げる秀一君がまた可愛い…(-.-)y-~

  • No.20:和食ファミレスへの応援コメント

    秀一君……女性を凹凸で表現してはいけないよ……(^_^;)
    僕もなんとも言えないアノ柔らかさは大好きですが…f(^_^)

    そして秀一君のマーケット講座……
    今度はデートじゃ無くなって行く~~~(-.-)y-~

  • No.19:無防備だなへの応援コメント

    www(((*≧艸≦)ププッ
    デートだ!デートだ!カップルだ!カップルだ!
    誰が観ても、これはデートで君たちはカップルと言うであろう。そんな展開でしたね。(-.-)y-~

  • 誉めコトバが……意味悪くて( *´艸`)
    お坊っちゃんのえげつない生活環が明らかに……
    そして定番の無料券に視察付き……( ゚ε゚;)
    ちょっと楽しそうな展開が観れるのかな?

  • No.17:ラウンジ?への応援コメント

    www(((*≧艸≦)ププッ
    揺れる乙女がなんとも………乙。
    片や庶民化してないお坊っちゃんは、また説明が出来ずに……gooだね~

    恋愛イベントの発生は皆無みたいだけど、
    どんなハプニングが展開されるのかな?(-.-)y-~

  • No.16:執務室にてへの応援コメント

    将来の社長の資質は十分ですね。
    従業員の生活を守る為に細かい所まで見れているなぁ~

    では業務拡大を狙った先手は?
    華恋ちゃんと話す事で思い付くシーンが出てきそうで楽しみだ。(* >ω<)

  • No.15:映画って見るか?への応援コメント

    イカン、スゴくキュンキュンする………
    この事実を今公開しないと言うことは、後日家に訪問する時に言うのかな?f(^_^)

    その時は二人は甘い関係になっているのかな?(-.-)y-~

  • No.14:返してへの応援コメント

    www(((*≧艸≦)ププッ
    なるほど、季節外なのにしっかり準備する華恋ちゃん。
    方やしっかり味わい、いつも通りに批評するアホな秀一君。
    二人に恋心が生まれるのは何時になるやら………(-.-)y-~

  • No.13:凄いやつだと思うへの応援コメント

    お互いに秘密と言うか、状況を語って互いに思いをはせる。
    間違いなくハプニングが……どう起こるんだろう?(-.-)y-~

  • No.12:俺、アイツ嫌いへの応援コメント

    www( *´艸`)
    アップルパイに厳しい批評。シナモン苦手ならしょうがないか……(^_^;)
    そして……やっぱり、そう答えましたか…
    柴犬感を出してからだからギャップが…w

    親父同士も何か有りそうな…今後の展開に期待ですな…(-.-)y-~

  • No.11:美濃川絵里への応援コメント

    何か漂うお嬢様の登場ですか……
    過去のイヤな思い出も含めて嫌っていますね。
    友人との出歯亀が終わって、すぐの御誘い。
    明日は本心が聞けそうだ。(-.-)y-~

  • No.10:教室にてへの応援コメント

    昨日の今日でマクドは…僕的には死ぬ(^_^;)
    周りに良い漫才コンビが居ますね。

    そして笑みを浮かべる秀一。
    ドキドキが止まらない状態で昼休みが終わるのかな?(-.-)y-~

  • No.09:面白いやつへの応援コメント

    まだ17年しか生きてない中で、違う感覚、感性、存在を放つ女性がグサリと心に突き刺さったんですね。(* >ω<)

    好みとは、母親を感じる母性的な曲線の事か?頭の中には何も無く、栄養は全て胸とお尻に行き着いた人か?

    ちゃうで~、生活の支えになるのがベターやでぇ~(-.-)y-~


  • 編集済

    No.08:Lime交換への応援コメント

    お母さんを亡くされる事が無かったら、こんな生活してなかったのかな?f(^_^)

    まぁ色々付き合って、教えて上げてる事でロクでもない人間と付き合えずに済むかな?(-.-)y-~

  • No.07:マカロンへの応援コメント

    宝生君の舌はかなり分析が出来るのですね。
    この間久々に晩飯マクドを食べましたが、やはり少ないと思っちゃいます。
    ただ経済の理屈は理解してるみたいで……
    単なるお坊っちゃんじゃ無いですね。( ゚ε゚;)

    ただ誘い方がヘタ過ぎ、素直に読まれて、嬉しそうにはにかむ表情は可愛いですね。(-.-)y-~

  • No.06:初マクドへの応援コメント

    知らないってこうなるのかな?( ゚ε゚;)
    家だとハッピーセットスタートで教えてるから、いくつものオモチャが………

    さて味付けは彼に合うのかな?(-.-)y-~

  • No.05:一緒に行く?への応援コメント

    なるほど、こんな坊っちゃん珍しいなぁ~
    大抵じいやが居るんですが……
    彼の家族構成とうがマクドで語られるのかな?(-.-)y-~

  • No.04:レアアイテムへの応援コメント

    主人公の悩みと彼の悩み、重なる事で広がる感じが有りますが……どうなるんだろう?(-.-)y-~

  • No.03:自宅にてへの応援コメント

    今回の主人公は父子家庭ですか……
    優しいお父さんの職業と彼の読んでいた本、何か繋がりが出る感じが有るんですが……
    さてさて(-.-)y-~

  • No.02:キャラメルへの応援コメント

    噂の人物と近付いて、ドキドキが止まらない。(^_^;)
    さて何がトリガーになるのかな?(-.-)y-~

  • No.01:席替えへの応援コメント

    デイトレードを再読して、気付いた新作。
    しかも女性が主人公で隣にキラキラボーイ。( ゚ε゚;)
    何が起こるかな?(-.-)y-~

  • No.60:生きてた……への応援コメント

    17時が待ち遠しかった(笑)。良いようになって良かったですねー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最後までどうぞお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • No.59:意識不明への応援コメント

    良かった〜。組み立てが非常にお上手です。読んでいて、ほっとしましたし、また、声を出して笑ってしまいました。とにかく、無事でよかった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうおっしゃって頂くと、書き手冥利に尽きます。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • No.58:運命を分けたへの応援コメント

    お願いです。ハッピーエンドにして下さいね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ラブコメの最後は、必ずハッピーエンドです(笑)。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • No.57:こ、これって……への応援コメント

    素直にお礼を述べる。この一言に尽きますね。それがとても難しいことだとも承知のうえですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    その通りですね。でもそれが難しいのが思春期だったりします^^。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • No.53:それはどういう……への応援コメント

    毎日17時が待ち遠しいです(笑)。良い雰囲気になってきましたね〜。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ここから物語は佳境に入っていきます。
    最後までお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。


  • 編集済

    反撃始まりましたね。今後に期待してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい、反撃開始です。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • 毎日、更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています。ドキドキが止まりません。夢にも出てくるのですよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうおっしゃって頂けると、作者冥利につきます。
    ただし、良い睡眠はお取りくださいね(笑)。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • No.43:溢れる想いへの応援コメント

    恋に堕ちるのは良いけど
    お金のことはしっかりお父さんに確かめないと
    もう高校生なんだから
    へたすると 進学どころジャナクナルヨ
    それこそお金持ちがそばにいるんだから
    頼るのは嫌だろうけど

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    実際家庭の経済状況は、子供の教育に影響大ですよね。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • No.42:元に戻るだけへの応援コメント

    美濃川を許すな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    引き続きこれからの展開をお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。

  • No.06:初マクドへの応援コメント

    おもしろい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ご期待に沿えるよう、頑張ります。
    引き続きお楽しみ下さい。
    よろしくお願いします。