応援コメント

第8話 早く旅に出よう!」への応援コメント

  • とちがみじゃないのか?
    とちかみとちかみ言ってるけど

  • あれ?
    バルドーさんって両刀キャラじゃなかったっけか??
    完全にゲイキャラになってるけどwww

  • バルドーも年貢の納め時かと。……諦めろ、子供は母親からは逃げられない。

  • 今まで好き勝手してきたバチがあたりまくってるなバルドーさん

  • フリージアさん、超ゴリマッチョのアマゾネス(男らしい?)でも嫁候補で連れて来たりして?


  • 編集済

    逃げたら逃げたで、フリージアさんの分け御霊・分身体がテンマさんのお世話とバルドーさんへの指導のために、ジジさんたちの同僚のメイドのような立場で随行してきたりして。テンマさんの魔力を吸うという理由もありますし。

  • バ「母上、年齢的に孫は無理っぽい…」
    母「バッチコーイ出来てうまぴょいは無理ってそんなわけないだろがぁ!」
    バ「(そうだ、旅に出よう…)」
    こんな感じ?