応援コメント

第34話 テックス仮面参上!」への応援コメント

  • テックス仮面ねー、そんな間抜けなことをやるシーンじゃないと思うが。ここまで読んでてずっと思ってるんだが悪人側が完全に上手。

  • テックスって名乗ったら仮面の意味ゼロじゃんwww

  • ドス黒い黒歴史が今、爆誕するっ!

  • だからこそ元老院は行政と人事の承認だけにして、王宮の監視だけにする。
    →だからこそ元老院は行政と人事承認を取り上げて、王宮の監視だけにする。


    テックス様とバスドーさんに今日だけは頑張るように頼まれたではありませんか?
    →テックス様とバルドーさんに、今日だけは頑張る様に頼まれたでは有りませんか?


    テンマの姿は変えようと考える。
    →テンマは姿を変え様と考える。

  • ドス黒いオーラって、黒歴史のオーラなのかwww

  • 変身!というよりも 変態! だな……と正直思ったり。何はともあれ、テンマさんを慕ってくれる人たちに 頼りになるところを見せて欲しいです。

  • 「ダメですよ。テン、テックス様と【バスドー】さんに今日だけは頑張るように頼まれたではありませんか?」

    【バスドー】は【バルドー】ではないでしょうか?

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • ドロテアさんなんて目じゃない程の残念っぷりだよテンマくん…

  • どうしたらそんなスイッチが入ってしまうのか分からん。

  • 完全に変人ですねw 痛いw