美少女を助けたら異世界転生しちゃったしがない天才科学者の俺のライフスキルは"完全終了"!!??

近森 烏合

第1話

街角の信号機。澄み切った空の下に澄み切った美少女が。なにか音楽を聴いている。まだ赤信号なのに歩き出した。あ、トラックが彼女に向かって来ている。危ない!僕は走り出す。一瞬彼女の顔が見え視界は真っ暗に。


なんだここ。異世界?能力?なんだこれ___"完全終了"___?


手記はここで途切れている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美少女を助けたら異世界転生しちゃったしがない天才科学者の俺のライフスキルは"完全終了"!!?? 近森 烏合 @hatahai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ