応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    短いお話の中に、いろんなものがギュッと詰まっていました!!
    ステージ状の彼女に泣かされ、ステージを降りたふたりにときめきました!!
    でも、菊池くん怒られちゃったのね(笑)

    素敵な奇跡、明るい未来が垣間見えるラスト。
    菊池くん、いいヤツだな。宇田川さんもよく頑張った。何度も涙を拭いながら、大変楽しく拝読しました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    宇田川さんは抱き着かれると混乱し、照れ隠しに怒り出します。しかし恐くないので、菊池君としては問題ありません。じゃれ合いのようなものです。これからも彼らは共に、音楽を楽しんでいくのでしょう。
    他方、作者である自分は残念なことに音楽にはそこまで造詣が深くなく、今回のテーマにはかなり苦戦しました。しかし書いてみた結果、あなた様の心を揺さぶることができたなら、挑戦して良かったと思います。
    各話へのありがたいコメント、評価ももちろんですが、なにより興味を持って読みにきてくださったことが嬉しかったです。誠にありがとうございました!

  • 中編への応援コメント

    読んでいてワクワクします!!青春って感じです!!
    このワクワクの代金をリボ払いで払わせて欲しい。

    作者からの返信

    ワクワクしていただけたとは……、作者冥利につきます。
    こちらこそ、コメントのお礼をリボ払いで払わせていただきたいくらい嬉しいです。

  • 前編への応援コメント

    こんにちは!
    素敵なタイトルを発見して読みに参りました。

    話を聞かない歌姫、宇田川さん。可愛らしい人みたいですが、「壁」ってなんでしょう。とても気になります!
    あと、女子生徒Aさんも好きです。

    作者からの返信

    こんばんは。コメントありがとうございます!
    タイトル褒めていただいて嬉しい限りです。

    女子高生Aは自分も気に入っております。