#5 うちと親友

なっちゃんでーす。

花粉辛すぎん…?学校に空気清浄機が欲しいなあ…w

そういえばなんやけど、うちの親友の話をしようかな。

その子は対応が超イケメンなんだよねえ…

洋と付き合う前は彼女のことが好きだったなあ…///

もともと仲はいいけど、お互いにお泊りとかしたからより親密なのかも。信頼してます♡

まあ、そういうことはしたことないんだけどね。うん。なんなら恥ずかしすぎて告白すらできんかったからね。

それで時々ウチとその子の関係性に名前をつけるなら何になるんだろうって思うんだよね。

友だち…?親友…?ずっ友(言葉が古いw)…?カップル…は違うか。

分からんw

仲良い二人とかにしておくとしようw!

それじゃ、またねーヾ(*T▽T*)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なっちゃんの日常 東浪見夏波 @NatsuhaTorami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る