応援コメント

第126話『魔王島、夕暮れの海辺で迎える結末(4)』」への応援コメント

  • そして、船長帽を託された副船長の存在をまだ、ツッチーは知らない(笑)

  • 元腐竜ちゃんの将来が心配です。失くした体半分は、戻ってくるんでしょうか。
    そして王子たち、この島で数日過ごしてしまったら・・・もう洗脳の心配はありませんよね(笑

    作者からの返信

    自覚のない飼い主はともかく、色々とシッカリした飼育員が二人ついたので、面倒みてもらえるはずです。
    失った半分は残念ながら……(´・ω・)

    実はエリクサーをシュッシュされて洗脳が解けた、のではなく、マンドラゴラエキスにより濃縮されたツッチーの魔力を吸収した時点で洗脳の上書きが行われているので、すでに審判ご無用なのですが、当人や皇子達も気づいていないのですね。
    聖女の恐慌が収まっていないのも、マンドラゴラポーションは精神疾患は治せない為でした。

    皇子達も正気だったり洗脳されてたり後ろから尾行されたり、色々と大変でした(・ω・)ノ