ねぇ。

shin

第1話 ねぇ。

どんなに離れていても

寂しくないよ。


今まで通り

僕はそばに居るから。


かたちは違うけど

君のそばに居るから。


これで終わりじゃない。


今からが、始まりなんだ。


「ねぇ」でつながる事は出来ないけど


これから「なぁに」とかえってこないけれど


どんなに伝えても

なにも返ってこないかも知れないけど


僕は横にはいないけど

君が不安にならない様に

届け続けるよ。


君が忘れない様に

想いを贈り続けるよ。


思い出が

思い出じゃなくなるまで。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ねぇ。 shin @shin_cocotasu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る