応援コメント

#50 Your Real Name」への応援コメント

  • 希和の死を受け入れられない自分がいます。
    自分でも信じられないくらいショックを受けています。胸に穴が空いたようです。
    (市亀さんを責めているわけではありません……)

    作者からの返信

    まずはここまで読んでくださり、ありがとうございます。

    希和は僕にとっても唯一無二の、思い入れでいっぱいのキャラです。キャラ以上の存在だとも思っています。

    その彼を喪った紡や詩葉たちの心情を味わってほしい……というのが物語の趣旨ですので、天上さんほど感情移入してくださったことには作者冥利に尽きます。

    しかし自分で描いた展開だからこそ、読者様にとって強く尾を引くような悲しみになりませんように、とも願っています。
    ご自分に合ったペースで、またお越しいただけたら幸いです。