応援コメント

41」への応援コメント

  •  やっぱり兄ィだったか。

     そして鸞子の復讐劇が始まったのだった。

     ♪じゃかじゃぁ~ん、ちゃらららぁ~らぁ~~~ん。

    作者からの返信

    鸞子ちゃんの気付いてもらえなさよw

  •  紗凪ちゃん……お腹冷やすと風邪ひくよー。
     
     前回の会長の言葉はあかりちゃんのこと気づいてたんですね。
    やはり、頭が回ってなかったですね。私は💧

     紗凪ちゃんが好きな人……大穴で『兄ィ』だったり……いや、それだと根本がおかしくなるか(;^_^A

     会長に振り回されて……しかし、心強い味方を手に入れた兄ィ。

     頑張れー! ファイトだ兄ィー!

    作者からの返信

    兄ィ、あんたモテとるんやでーって、言ってあげたいw
    会長は見た目こそ幼女だけれど、割と勘がいいのよ

    しかし紗凪ちゃん、かわいいのぉ