第257話 13章:コンプリートブルー(24) SIDE 陽山

SIDE 陽山


 あたしは夜の繁華街を人目もはばからず走っていた。


「はぁはぁはぁ……げほっ……くっ!」


 息が切れ、咳き込むが、それでも人をかき分け、走る。


 あたしが甘かった。

 あんな男が約束を守るはずがなかったのだ。


 スタッフさんから音響監督の安西が、仕事あがりのアイちゃんを連れ出したと聞き、全てを捨ててスタジオを飛び出したのだ。

 携帯電話には何度もかけたがつながらない。


 あたしが最初にされた時のことを思い出す。

 まず行くべきは、安西行きつけのバーだ。

 あいつはあそこで女の子に強いお酒を飲ませる。

 お酒にくわしくないあたしだが、飲んだものにしてはアルコールのまわりが早すぎた。

 もしかすると何か入れられたのかもしれない。


 あたしはバーに飛び込み、マスターにつめよった。


「安西は!?」

「もう出てったよ」


 マスターは無表情でグラスを拭きながら答える。


「女の子を連れてた?」

「つれてたね」

「意識は?」

「随分酔ったみたいでね。肩をかりてぐったりしていたな。タクシーを呼んでたけど、乗せてもらえたかどうか……」

「ありがとうございます!」


 お礼もそこそこにバーを飛び出した。

 こうなったら行き先は一つだ。

 安西お気に入りのラブホである。


 部屋に入られてしまえばもう手は出せない。

 唯一の救いは、初めては意識のある相手にして屈服させたいという性癖なことだ。

 アイちゃんが朦朧としている間なら、間に合う。


 あたしの祈りも虚しく、ラブホについても二人の姿は見えなかった。

 迷わずラブホに飛び込む。

 安西が使うお気に入りの部屋はわかってる。


 カギがかかっているのはわかっているが、足は止まらない。


 なんだかからだのあちこちがかゆい。

 景色が……いや、顔が歪んでいる気がする。

 だがそんなことに関わっている場合ではない。


 あたしは部屋のノブに手をかけた。

 すると、大した力もこめていないのに、ノブはぐにゃりと曲がった。

 壊れていたのだろうか?

 ちょうどいい。このまま押し入らせてもらう。


 部屋に入ると、ベッドに着衣のまま横たわっているアイちゃんがいた。


 安西!! 絶対に許さない!!


 よかった、まだ何もされていないみたい。

 ベッドの近くには、カメラと三脚が立てられている。

 安西に言わせれば「念のため」というヤツらしい。


「な、なんだ!? ひぃっ!?」


 バスルームから出て来た安西が、あたしを見て目を剥いた。

 アイドル声優の顔を見て悲鳴を上げるなんて酷い話だ。


 それにしてもお腹がすいた。

 いや、そんなことを言っている場合ではない。

 なんとしても、アイちゃんに手は出させない!


「結局、適性があったのは其方だけか」


 その時、背後から聞き慣れた声がした。


「風間さん?」


 振り返ると、そこにはいつもの優しい雰囲気から想像もつかない、冷たい目をした彼女が立っていた。


「確率が低すぎて使い物にならんな。1人成功しただけでもよいか。しかしこれは――」


 風間さんの声が遠くなっていく。

 体の感覚も……にぶ……く……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る