応援コメント

第46話 5章:ドラッグ オン ヴァリアント(3)」への応援コメント

  • うーむ…つまり食物連鎖の頂点が変わっただけ

    この主人公が言いたいことは凄いわかってすこ

  • 寄生獣を読んでる身からすると、より分かりやすくて理解が早くなりますね

  • 先生に敵がきて、子供を作って、自分達の存在について考えるってスサノウ、もう、もろ寄生獣のタムラリョウコじゃん。話は面白いけど、こういうパクリみたいなのはやめたがいいと思いますよ。少し似せるならともかく…

  • まぁ、地球上のありとあらゆる生物を食べようとしてる人間の方が邪悪だからな(笑)

  • 他の方のコメにもありますが、寄生獣を思い出させる展開ですね。あと人を食べるわけではないけど、灼眼のシャナ。食べられた人は存在が希薄になっていく辺りは似てるかな。

  • 神という地球外生物か❗

    アベンジャーズ呼ばないとw

  • なんだか寄生獣みたい(笑)

    面白い応援してます(^-^)/