応援コメント

第41話 佐々木君2」への応援コメント

  • 家系図が~😧😧😧でも半身って そこのところ気になりますね。
    初め、不能?え?陽向君と出来たよね🎵と下ネタに走ってしまいました。
    ちなみに、念のためですが 不能とはαとしてので良かったですか?

    作者からの返信

    家系図はこんがらがりますよね。
    私もお話を書く前に家系図を簡単に書き出したんです。

    この佐々木君は大翔君の曾孫さんです。

    大翔は陽一君の弟で陽一君が18歳の時に産まれた子ですね。

    その後陽一君はすぐに一花ちゃんを妊娠したので一つ違いの
    叔父、姪です。

    だから仲がとても良かったんですね。

    それに光君のは正解です。

    αとして機能してなく、
    第二次性が全く麻痺していました。

    でも陽向君と出会って良い方向へ向かって行ったんですね。

    半身って言うのも、
    なぜ不能になったのかも、
    次のエピソードで分かります。