応援コメント

そして伝説となった男」への応援コメント

  • 南沢君との裏垢作業がどのように終わるのか、仲良く恋人関係になるのか、2人がイチャイチャラブラブな青春チェックな話題を提供してくれるのか楽しみにしてきたけど、このくだりを読みと飛ばしてしまったのだろうか?
    腹上死よりもっとエッチコメの方が作者さんの素晴らしい力量が発揮できたのではないかと惜しまれます。
    私は間違っていたのかな⁉️

  • 女子2人可哀想!伊織ちゃん折角意中の子と重なったのに。異世界行くなら3人で!!

  • 結局、南沢は処女だったの?童貞の僕!気になります!( 。∀ ゚)


  • 編集済

    良き
    ちっぱいスレンダーが好みです。

  • 俺のちんちんもぎとって捨ててくるわ

    作者からの返信

    え……なに、この人

    (感想感謝です!)

  • できれば3○、しかしここでは無理そうなのでノクターンの投稿を希望します。でも異世界転生も見たいな……できれば3人とも……

    作者からの返信

    3人ね……俺も【出したい】よ。

    (感想感謝です!)

  •  個人的には凄く読みたい。◯Pも異世界も。
     でも、◯Pの方はメインキャラの年齢。そして性描写のレギュレーションを考えると、確実に運営様から警告どころじゃなく、作品自体の投稿を止められかねないのて、異世界の方に一票を。

     取り敢えず速見くん。おめでとう? 御愁傷様? 
     御愁傷様? のあとのヒロイン二人は大変だったろうなあ💧

     そして作者様、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ホントに、ホントに、ありがとうございます!!

    そう言って深谷は……射出した。

    (感想感謝です!)

  • 完結お疲れ様でした。
    笑ってしまうくらい面白かったです!異世界行くならこの二人も連れていってあげて欲しいです。

    作者からの返信

    異世界ならぶっちゃけ、どうにでもできちゃうでしょ!(できるとは言ってない)

    (感想感謝です!)

  • 異世界編楽しみにしてます!

    作者からの返信

    シンプルって……すてぴ

    (感想感謝です!)

  • も、もちろん異世界にも楽〇カードマンさんは
    出張してくださいますよね?ね??

    作者からの返信

    むむっ!

    (感想感謝です!)

  • > 顔洗って待ってるね

    味噌汁で顔を洗って待ってる、とか
    「首」を洗って待ってる、とか。

    作者からの返信

    とかとかとかとかとか「おちろ、カトンボっ!」

    (感想感謝です!)


  • 編集済

    お疲れ様です。
    3Pも見たいですし、異世界編も見たいです!

    作者からの返信

    異世界でランコ、これが答えだ!(嘘だからね?)

    (感想感謝なんだからね?)

  • どっちのどの穴に入れた時に腹上死したのか気になる。

    救急隊がかけつけた時、女性のア◯ルから抜けなくなった男性がそのまま亡くなった模様とニュースイケます。

    顔射も口内も全部いっとこ。
    胸射や腹射や髪射もいっとこ。
    女性は嫌がるけどいっとこ。

    作者からの返信

    俺にはわかる。あなたホントに変態だw

    (感想感謝です!)

  • 完結お疲れさまでした!
    異世界続編お待ちしています。異世界ならハーレムも問題無しですし男女比率物ならなおさらですよね。

    作者からの返信

    んんんんんんんんんんそれなっ!

    (感想感謝です!)

  • 全てヤるという方向でお願致す

    作者からの返信

    んっもう!
    欲張りさんなんだからっ!

    俺の顔でがまんして!

    (感想感謝です!)

    編集済
  • おお。。。もう少し詳しく。。。ヒロイン達はラブホテルから救急車を呼んで、警察から事情聴取されることに。可哀想過ぎます。

    作者からの返信

    自分がその立場だったらとりあえず意味もなく旅にでるよね

    (感想感謝です!)


  • 編集済

    同じ主人公の作品をかくなら、今作のヒロインも登場してほしいです!彼女たちが報われない…
    あ、自分は3〇の細かい描写が読みたいです。空気読めなくてごめんなさい

    追記
    ヒロイン達も腹上死したことにして3人一緒に転生でどうですか

    作者からの返信

    考察の余地ならぬ、妄想の余地を与えたのだ。

    さぁ、抜け!!w

    (感想感謝です!)

  • 自分はもちろんなk..
    そ、そんな事よりお疲れ様でした!
    一日で一気読みしちゃうぐらい面白かったです!
    次回作も首を長くして顔を洗って楽しみに待ってますね!

    作者からの返信

    ありがとうな!

    固め濃いめ多めでいくからよろしく!

    (感想感謝です!)

  • よし、許可出たから顔を準備しろぉ〜ww

    作者からの返信

    い~ぱいかけて下さいね?
    ご主人さーーうわっ、どんだけ溜まってたん?

    (感想感謝です!)