応援コメント

第22話 童貞侮辱罪」への応援コメント

  • 金田がきんたなら早太郎は早漏的な?

    作者からの返信

    良くわかったねー
    いいこいいこしてあげるよ……亀頭を。

    (感想感謝です!)

  •  金田(かねだ)誠(まこと)。じゃなくて、金田(きんた)誠(まこと)くんか……💧 作者様の拘りを感じますね。
     3○シーンはあんまり詳細に書かなければ、大丈夫かも……いや、この作品かなりランキング上の方だとすれば……運営様の目に悪い意味で止まってしまうかもですね(いや、どうだろう? 良い意味で拾い上げとかあるかも?)。

     で、行けー♪ 速水早太郎♪

    作者からの返信

    俺のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲から火がふくぜ。

    (感想感謝です!)

  • 金田くん!早く行けー

    3人で…( 〃▽〃)

    作者からの返信

    ここで3○やったら確実にけされるw

    (感想感謝です!)


  • 編集済

    もうタイトルの時点でコーヒー吹いたwww
    全童貞の怒りを背負って、立ち上がれ!!
    イケッ!伝説の童貞・早太郎ッ!!!

    作者からの返信

    おう任せときな!但し素人童貞……テメーは駄目だ!
    by早太郎

    (感想感謝です!)

  • きんた まこと…
    きんた ま こと…!?

    作者からの返信

    せや!睾丸や!

    (感想感謝です!)

  • 金田(かねだ、かなだ)ではなく「きんた」なんですね

    作者からの返信

    いいとこにお気づきなられましたな!

    そう!きんたです!きんたなんです!
    金た○なんです!

    (感想感謝です!)

  • むしろ舐めてください

    作者からの返信

    レロレロレレロレロレロレー

    うん!塩分!

    (感想感謝です!)

  • いけッ早太郎ッ!!やっちまえッ!!!

    作者からの返信

    一発一発はみじけーよ?
    けどな……回数はこなせんだよ
    by早太郎

    (感想感謝です!)