応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二人の距離への応援コメント

    名前呼び解禁。同じクラスになれるといいですね。
    席が隣になったら、学校でも一緒に過ごせますね。


  • 編集済

    婚約者の涙への応援コメント

    本当の婚約者としての1歩目ですかね?
    この真相を祖父に話したら、九重家はどうなるのだろう?本当の娘としての扱いがないのだから

  • お返しへの応援コメント

    変換忘れでしょうか?

    もう少しすれば期末試験としゅうりょうしきがありますし、

  • 婚約者と従妹への応援コメント

    いやそこは手袋はとって手を合わせないといかんでしょう

  • 婚約者と着物への応援コメント

    >由香里の「浴衣」姿に対して
    初詣だし「着物」でしょ

    作者からの返信

    ごめんなさい、間違えました


  • 編集済

    婚約者と着物への応援コメント

    和装美人って良いですね。
    後半、どこかの作品で読んだことのある文章だったのは見なかったにします。

  • 年越しへの応援コメント

    姫抱っこの時に目を覚ましているのだろう。

    作者からの返信

    さてどうでしょう?


  • 編集済

    年明けの予定への応援コメント

    お爺様に名前で呼んでいないのか聞かれそうです。
    関係が名前に呼びに変わるといいな。

    作者からの返信

    関係が変わったら呼び方も変わる予定です

  • クリスマスプレゼントへの応援コメント

    浬くんもこんなクリスマスを体験してしまったら……

    作者からの返信

    男ならこういうクリスマスは憧れますね

  • 初めてのゲームへの応援コメント

    最新話まで拝読しました。
    クールな由香里が浬の前だけで見せるかわいい姿が良いですね。浬が由香里を意識するようになる日を期待しています。

    作者からの返信

    楽しみにしながら待っていただけると幸いです