応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 初めてでしたへの応援コメント

    お題そうでしたか…んーー、最高!

  • 借り物競争のお題めちゃくちゃ気になる笑笑


  • 編集済

    第19話 あなたが噂のへの応援コメント

    名前等から色々推測出来て楽しいです。

    作者からの返信

    それは良かったです!
    最後まで読んで頂ければ嬉しいです!

  • 第18話 何かが進むへの応援コメント

    花輪ばやしかな?

    作者からの返信

    はい、そうです!

  • 第5話 また会ったへの応援コメント

    あ、何か好きです、こういうの。

    会話のリズムがとてもいいですね。
    楽しみが増えました。

  • あとがきへの応援コメント

    完結、本当にお疲れ様でした。そしてステキな物語をありがとうございました。暖かくて、そして忘れられない物語。ステキな時間を読ませてもらったと思います。
    八君が、和ちゃんの分まで幸せになってくれることを切に祈ります。

  • 第38話 今への応援コメント

    ようやく、言えた!
    八ー!
    と一緒に悶えました。支える人がいれば、きっと強いから。読んでいて心震えました!

  • 第31話 黙っていたことへの応援コメント

    そういうことなのですね……。
    嗚呼、乗り越えて欲しい。幸せになってほしいと、読みながら応援してしまいますね。目が離せません。
    更新楽しみにしています。

  • 今までの暖かな空気から、不穏を感じてしまいます。勇気出さないと、取り返しのつかないことになりそうで。この二人、幸せになって欲しいと思ってしまうから。
    次話も楽しみにしています!

  • どうなるかなとドキドキしていたのですが、非常にほのぼので。
    本当に作品のタイトル通りの時間が流れていて。
    しかも、終わった後見て回るっていうのも。なお二人の時間って感じがして、ステキでした。

    作者からの返信

    遅くなってすみません。
    コメントありがとうございます!
    初めてでしたので嬉しいです!
    これを励みに頑張ります!

  • 初めてコメントさせていただきます。
    もどかしく、そして踏み込めない八君にハラハラしますね。
    踏み込もうとしている和ちゃんと対照的に。

    そしてこのエピソードタイトル。
    気になりつつ、次話更新を待ちたいと思います。