浄化強化された言語

De Lorean

浄化強化された言語

難しい表情した彼女の顔と不機嫌で奇妙な 服装、時間的に 非常に 切り替わる諷艀


紅茶で、落ち着いたのか、表情が僅かに微妙に陽が差し浸透した


資料のコピーを手にして微笑んだ


観測用ディスクのメニューバーをリセットする


普通より少し 本当の問題は 穏便に 丁寧に 解決は早い


電源は3重、リビングの窓を開けて 空気を入れ替えると 植物の壁紙が彼女のシルエット 神経を打ち消し静かに 椅子に腰を下ろす


ため息をつき なぜ自分は、何が悪い? 邪推と反発の情報の後遺症が表現という言葉を執拗に誰かの 不規則な事後が無駄な 言葉を濁して処理するように曲がって、 過去に遡って ストレージの様子を不思議に 最悪のケースを 「もういい 整理する」


空気の圧力が 反対側にあるチューブの 効果を プラスチックのトレー の上で ノートパソコンで固めた 無言の印象が堆積して 没頭 無音で退席した 状態 に片付ける と考え判断 要求持ちかけ 窓の外 はもう帰る時刻だった


図書室の 電話は 聞こえてこない 白っぽい窓から解析して 外はガラスに映る自分を 思い描こうと していた


パソコンの 情報 多少融通の刷り込み方が変な 鍵をかけて 気持ちが悪い


時間的余裕は部屋をノックすればスリープしようとする


ドアが開きパソコンの管理したデータを躊躇もなく開く ハードディスク を除外すれば 体が触れるほど近く 微塵も 嫌な 日常的 故障と別の方向へ振り返る 問題は ぼんやりと コーヒーカップを埋め尽くし長い髪に隠れて白い前歯が数えた 抵抗をかすかに 表現の膨張の瞬間に 解放された


長い髪はにっこりと微笑んで いた


くしゃくしゃになったシャツのポケットから煙草を取り出し 人工的に火をつけた 記述はある意味ちょっと各微妙な罪悪感を感じ それが欲求の対角線が 代わりに電話を出るような 弱々しい 晴天で 空気は午前7時半をさしていた


血 自分に中断させ思考を 空り と 時計の 安全の方が証拠が悲しさ悲しい酷似して 無限大の 絶望羨望 から傾斜した曲面 愛情の最後と後悔、問う誤解の口から乾いた声で 横たわる


研究室の情報を集めて その行動により 学科の 委員会から鑑賞、沈黙を求める質問が事情を 間違いなく想像と理解 に 思考回路が 白く眩しい 乾燥イメージを冷却する 領域へ薬を投与し明確な指示を反芻する所定量の評価測定器の明確なデータを何度か可変として平面に ガラス 人 月の反動高温域場所 廻転、彼にその言葉を繰り返す ディスプレイを 終わって電話を 見続けて焦点はぼんやりする


取り換えして 調べている 壁の時計はまた何 重力波攻撃的な形式で階段を上る体が重い少し ため息をつき この街の 明るさが万物と風華同様 次 光に目を細め 密着し 何も 対象に 残響を閉じ込めて 意志 気持の 問題では 忘れてしまう


白い骨が鼓動や液体の白い自由の歪み重容を変え放射線して、ゆっくりと空気を地面に倒した


変化は生き物の 狂気? 真っ白の草むらに明るい厳格そうと幻覚が その予感も赤い金色の 解放 自分の中で 落葉が鋭い感覚の焦点をわずかにすがり 通常の溢れる光の雲が 完全に 欠落した静寂って溶けてく


平坦に 鮮明に共鳴を駆動と振動躍動集会が共鳴し言葉 3 U 愛情約束 遅く早く最後の照度 言葉 二人 約束 愛情 逃げる 忘れた証文と女王の言葉通り頭が痛い非神経 自身の 影 自分の手が縦長の綺麗な窓をふさぐ黒く冷たい


思い出も人生を閉じ込める仕組みで 対比が デモクラシ 水の抵抗を波が往復し堤防になって 水中の椅子にすべて溶かして 簡単に液体に 透過 反射 半屈折の輝きが 光を言葉が 聞こえる


緻密に 計算 不自然な動機は社会的 供述を 頭脳 連鎖を たち必要な 違和感 変化 別の 明日に シリアル 偶発的偶然の 昇降望遠鏡で 重量比に人格の交換 転換 変換 眠って言葉を吐き出す


偶然の距離を 何か呟いて 可能 長兆候を 2秒間 絶妙なタイミングの様子を話す復唱しながら 以上に関係が深い 共通点は穏やかな口調に包んで話が終わる前にソフト メモリーのハードディスクをファイルに バックアップ


ハードディスクのメモリーのファイルの 水平の ところでは通路は ガラスの熱のように伝導していく安定感を高周波が捕まる昏睡、想像した 次第に 出現する意識の端に一瞬だけ 同じだった


証拠が驚くべき 置かれているうまくコントロールもう何もかも僕は彼女は 曖昧の 温かい打算で 導入 非常に興味深い 約束 一番奥の テーブルに聞こえるような距離で 情報は 協力的 ではない


結果的に 明らかに理屈です


個人的 解釈しようとして 本物に空を 思い出した


方向は結果的に 何々も愛なんて 虚しく寂しい 個人の趣味


パソコンのディレクトリファイル 鬱蒼という 枝葉 遮られわずかな枝が隙間から交差する この辺の 言葉があるや癇癪 波紋 一瞬の唯一の衝撃思い出 記憶の奥へ彼女が振り返る言葉テスト


落ち葉を この森の植物に 表情は空気は冷たい風が揺らす 気が遠くなる焦点が これを確かめて 私の体から 絶対に疑う


プラスとマイナス 彼女の顔には言葉では情景では届かない


私の手を 閉じたままの可愛い顔はとても 風が揺れて髪が月の光に Siri 日記 デリート 月が見えますか?


誰でもない その声と光が遠く その場所にきびの 中で物質速度が顕在化する 結果的にアイテム 寂しい 2 構造 理解した


つまり自然の開放と雪 綺麗にハングアップ し、ゆがんだ波紋が 一瞬の情報メモインプット 枯葉を不快な音を 人間の言葉が前を向こう振り返る


暗い限りなく 同じ 遠くなる身近さ風が揺らす空気が冷たい 表情は艶やかで体に 綺麗に優しく 操られ 確かめて 言葉を繰り返す 呟いた 頭の中で反響するこの絶対的に 疑いの余地はない


器から形から 明るく元気に 拡散し彼女の 世界の 両手で 根本的な居場所 人形が 笑っている 暗い森の 低い窓壁ドア 床 椅子 パソコンデリート 息が白く 物質で顕在化 同じ物質の親近感ネットワークアクセス闇雲に無謀な物質からあなたは コンピューターに ファイルを消去


理想は C 言語 音をクリアする 抱かれ心地違うのか 人はたくさん存在自体が意識が隙間に錯覚していく 考えたことは瞬間な眠詞


コンピューター 解体する 彼女は微笑みながら穏やかな表情で 少し困った顔を見せ 椅子にもたれた


枯渇作業管理妨げ記憶に石灰何が立ちふさがる 理由も その差はわずかな月に及ぶ手術して自身の歴史の概念的に持続と回帰 片目を笑って猫が 笑って


どうして?


思い出す?


最初から でも可逆的 手遅れになる前に 止めて 誰がそれは私見つめ返す光の中を 怒って尋ねた私は 鏡のように 奥深く 囁く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

浄化強化された言語 De Lorean @deloreanmotorcompanyltd

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る