応援コメント

第11話 媚薬とおねだり」への応援コメント

  • 最高です😍

    作者からの返信

    唯さん

    でへへ(*´ω`*)
    でへへ( *´艸`)
    ありがとうございます!

  • ああーーーー落ちたあああああ!!!!!(吉田くんも私も)←とっくに、か?

    もう1日1話は我慢できなかった!だめだめ、この、別の男が出てきて…っての、私意識してなかったけど好きなんだな!!やばいなあ、吉田くん総受けもあり…?(笑)いやいや、もう、恥ずかしいこといっぱい言っちゃってるしうわあ、もう、王道なのかもだけどやられました!!

    ああ~~~歪んだ愛が、愛になっちゃったのかあ~~~
    なんだろう、うさこさま神!!!

    作者からの返信

    あとみくさん

    ぬおおおおおーーーーっ。
    あとみくさんも一緒に落ちた笑;つД`)
    私も大好きなんですよ。こういうパターン。いつもは冷たい奴なのに、自分のものを守るためには、何でもしちゃう男なんです笑
    その一途さ、溺愛っぷりが本当に好き♡
    吉田くんは落ちるべくして、落ちました。最初のあの夜から、すっかり安齋の手中に収まっております笑

  • これはもぉぉ〜!腐女子の心を鷲掴みの展開じゃないですか!
    結局、こう言うラブを求めているんですよ!
    ブラボーな流れですね!受け好きな私としては吉田君が
    ただただ可愛い❣️でも安齋さんも猛烈好み!!
    私の脳みそなんとかして下さ〜い!ピンク色になって戻りません!
    これぞ王道BL!!!良いもん見た❣️

    作者からの返信

    mono黒さん

    これはもー、BLのお決まり展開を採用いたしました!
    受けのピンチには、やはり王子が駆けつけないと! ……安齋は王子というよりも悪魔ですが笑
    ありきたりだなーと思いつつも、書いていてドギマギするからいっか! です笑
    楽しんでもらえて良かった♡
    嬉しいです!

  • パンパカパーン!

    おめでとう、両思い。安齋のねばりごしの勝利!

    人は比べる対象が、現れて初めて、尊いものに気づくのでしょうか。

    作者からの返信

    こころさん

    いつもありがとうございます。

    わ~ファンファーレいただきました笑
    とうとう、必死に抵抗していた吉田ですが、落ちましたね。
    安齋のように粘着気質の男に掴まったら、そうそう逃れられませんよねえ。
    自分もわかっていて、見て見ぬふりをしていた吉田です。
    神野が最後のトリガーを引いてくれたのではないでしょうか。


  • 編集済

    吉田さ〜〜ん。ついに安斎さんを自覚しちゃったか。

    もう自明だったけど。

    「安齋に嫌がらせをするために、人懐こく吉田にまとわりついていただけ」
    こういう、根性の曲がった人、本当にいますよね。
    私も素直にこういう人に騙されることがあって、あああ、って思います。

    それにしても、こういうことをする人の卑屈な心理がわからないなんて、いつも思ってしまう。

    作者からの返信

    雨さん

    こちらもありがとうございます。

    自分の気持ちを自覚した瞬間。落ちましたね笑
    吉田くん。今まで必死に抵抗していたのに。安齋との逢瀬は本意じゃないって……。

    神野みたいな男っていますよね。なぜか執着するんですよね。嫌いなら無視すればいいのにね。それが出来ない。嫌いというより、憧れだったり、本当は好きだったり。ジャイアン的な感情があるのかも知れませんね。

    雨さん、私もよくわかりません笑
    嫌いなら離れます。だって、嫌いなんだもん!