応援コメント

第7話 トイレでの仕置き」への応援コメント

  • うわーうわー!なんてこと!尾形くん!!!(そこ???)

    「お腹痛い」はうまい言い訳でしたね、声が上ずっても、この後しばらくこもっても不自然ではない…!とはいえ、ドア一枚隔てて恥ずかしすぎる!!

    すっかり強引なそれに慣れてしまったせいで、あっさり引かれると、「えっ(´・ω・`)」となってしまう吉田くん…。嫌がったり拒否する態度が、本心なのか、慣れゆえの惰性の仮面なのか分からなくなって…いつの間にかそこからは恋心という芽が生えてくるのよ、どうしてかしら(ちょっと酔いしれてわけわかんないこと言ってます)

    最後の一行がエロスですね!きゃっ♡

    作者からの返信

    あとみくさん

    いつもありがとうございます。なかなか振り返りにお邪魔できなくてすみませんーー(´;ω;`)ウゥゥ

    尾形の野郎、エロですよ。エロ。きっと覗きが趣味なんです笑
    だって、このシーンで覗きに来るのは、氏家さんや高田ではちょっと様になりませんもの。やっぱり尾形にかぎる笑

    吉田、こういうときは臨機応変に対応ができる。
    そもそもは気がきく子なんだと思います笑 いやトイレの個室に籠っているんだもの、お腹痛いとしか言いようがないですかね笑

    ドM気質でしょう? かまってもらえないと、それはそれで「え?(´゚д゚`)」になっちゃうわけですよね。もう、安齋は相手を良くみてちょっかいかけていますよね~。
    でへへ。だって、自分でするしかないですよね。ここまでされたら笑 キャキャ♡

  • お互い堕ちてますな!
    安齋は吉田を堕としてるつもりで彼におとされてる?!
    ここに来てそこはかとなく深い展開になってますね!
    安齋さん、いつも余裕っぽい男が焦ってるじゃ無いですか!
    事務局から一体どんな人が来るのか気になりすぎる!!
    強気な男の一瞬見せる隙って良いです!
    すっかり私は堕ちている笑笑

    作者からの返信

    mono黒さん

    たしかに。その通りですね。今回は安齋視点を抜いたんですが、正直言って、彼の方が吉田にゾッコンだと思います。
    溺愛です!

  • えっ、もう関係持って半年?

    立派な恋人関係じゃん。吉田くん、素直になって好きっていいなよ(笑)

    あれですね、安斎がしつこく断われって言うのは、嫉妬ですか?吉田くんをとられそうとか。そういうことだとにらんだ!

    安斎も素直に、オレだけだよなっていえば、吉田くんキュン死にさせられるのにーー

    作者からの返信

    こころさん

    いつもありがとうございます。
    短編はすっ飛ばしばっかりです。元ネタは実はこんな関係を一年も続けているという設定でしたが、それはちょっと長いかなと。半年も長いかな?

    吉田の細やかな抵抗ですよね。
    「おれは違う」って笑

    安齋が執着する案件です。ただで済むわけがないんですが。
    安齋は結構素直じゃなさすぎですよね。今回は彼の内面、書かないようにしておりますが、もータイトル通りです笑

  • 安斎さん、なんてことを。
    それにしても、すごい、仕事場で。あちゃちゃです。

    でも、なぜ、そんなにしつこく、断れっていってるでしょうね。

    作者からの返信

    雨さん

    こちらもありがとうございます。
    いや、ダメですよね。勤務中です。しかも職場。
    いけないことをしている背徳感。SMものには付き物です笑

    吉田が信用ならないのか。
    それともなにかが……こうご期待です(*´з`)