第17話 部隊隊長2

「その時に現れたのがあなただったのよ」


「あの時、僕が見回りに狂獣の森に行ってたら、何故か人間が倒れていて、それがルーカスだったわけ」


「えっ!? じゃあ倒れた俺を運んで行ったのって……」


「そう、僕さ!」


「じ、じゃあ初めてアンラを見た時に俺の横にいたのって……」


「僕とフィルだよ」


「ま、まじか……」


「わたしもいたわよ!」


「お前は見えないところにいただろ……」


「う、うるさいわね!」


「まぁまぁ……」


 また始まると思っていたら、バカラが2人の間に入って止めに入ってくれた。


「あの時の魔王様の顔は今でも忘れられねぇよ……。初めて見た。あんな惚れた男を見るような、うっとりとした顔をしていたのは」


「本当だよ」


「わたし見たかったわよ……」


 ディージャジャは肩をガックリと落としてめそめそ泣いていた。

そこまで見たかったのか……。


「で、俺がアンラの部屋に連れられた時に羨ましそうな顔してたのはどうして、だ?」


 俺はばっとフィルの方を見た。

あの時は明らかに、俺も入りたいオーラが凄かった。


「い、良いじゃねえかよ別に……」


「抜け駆けしようとしたのかしら?」


「違うわ!」


 ディージャジャの目がぎらりと光る。

思わずビクリとするフィルは、変な汗をかきながら反論した。

 ははーん……こいつはさてはアンラのこと狙ってたな?

俺の口元がニヤつく。


「な、なんか気持ち悪い笑い方してるわよ……」


「そっかーそうだったのかー」


「なんで盆読みなんだ!?」


「悪かったな、俺が先に取っちゃって……」


「あああああああ!!!!!」


 フィルはあまりの恥ずかしさのせいか、どこかに走って行ってしまった。


「本当に悪いな……うるさくて」


 バカラは静かに謝罪した。


「 大丈夫だ。俺が少しからかいすぎてしまったよ……」


 あとで謝っておこう。さすがにやりすぎた。


「さて、そろそろ時間みたいだし、魔王様起こしていったら?」


 ディージャジャは立ち上がって背伸びをしながら言った。


「そうだな、これからフィーヒム山脈を越えるのか……。もう少しの辛抱だ。これからもお互い頑張ろうな!」


「えぇ! 頑張りましょう!」


 ディージャジャと別れると、アンラが寝ているテントへと向かった。


「―――――」


 テントの中に入ると、起きたばかりなのか座ったまま、ぼーっとしているアンラがいた。


「そろそろ出発の時間だぞアンラ」


「ん……」


 アンラは両手を広げてきた。


「な、なんだ?」


「起きてのチューちょーだい……」


 少し寝ぼけたような声で俺には要求してくる。

 は、反則だろそれ……。

可愛すぎて俺気を失いそうになったぞ……。


「分かったよ」


 俺はアンラを抱きしめてあげると、そっと唇を重ねた。

 するとアンラは俺の口の中に舌を入れてきた。

最初は驚いたが、婚約者だしこれも全然ありなのかなと思った。


「――――ん」


 唾液が絡まる音、アンラから色っぽい声が俺の耳元に聞こえてくる。

嬉しいんだけど……いまは絶対だめだ。

暴走したい気持ちを抑えて、2人だけの僅かな時間を楽しんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る