応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 変化への応援コメント

    アニオタ狙い撃ちはひどすぎるなぁ。
    鉄オタなんてしょうちゅう傷害事件起こしてるし、ドルオタのチケット詐欺だって結構有名なのに…w

    サブカル規制を言い出すのは、決まってやたらと『自由』を口にするリベラル陣営だというのも笑える所ですわw

    作者からの返信

    テレビなどで取り上げられる問題はアニオタが殆どですね。
    と言っても最近はマシになってきましたね。
    それでも一般の人の中にも、こんな過激思想をまだまだ持っている人も居ますので。

    思想が自由であれば、何を観ても自由だと思います。

    編集済
  • 第1話 変化への応援コメント

    こんな世に生まれなくて良かったと心底思いますね。

    作者からの返信

    かなり極端な世界ですからね……。