応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 繋ぎとめる口実に体を使ってはいけない。
    特別な存在と当初から意識していたのであれば尚更、体で絆を作ってはいけない。
    心が繋がってから体なんだな、と気づけたのだろうか。
    なんて調子こきながら読んでます。

    そうなると気になるのが寛子さんではある、ある意味境遇が似ているような・・・続きが気になりますねぇ・・・

  • この子にとって主人公が特別なのは、自分に都合よく尽くしてくれる人間だから、だと思ってしまう。

    主人公はどういう答えを出すのか、続きが気になります。

  • 彼氏に捨てられて失恋して、あらためて見つめ直してもなお、彼女の主人公に対する気持ちは、恋愛感情ではない、というのであれば。このまま決別するのが正解なのだと思います。
    そんなにすっぱりと思いを捨てることはできないと思いますが。

    続きを楽しみにしています。

  • ここからの展開に期待。