応援コメント

第52話 再び……」への応援コメント

  • デジャヴ

  • 続きが気になりマングローブ

    作者からの返信

    それを言われるのが一番うれしイグアス。

  • 林檎、ツーアウト!

    やっぱりガチ恋勢いるんですねw
    そういえば歌枠は既にやってるのかな

    作者からの返信

    スリーアウトで試合終了やな……。
    ちなみに林檎にもガチ恋勢がいます。一応。
    歌枠はまだやってないですね。まだ勇気がいるらしい。

  • 酒カス相手にあげるチョコと言ったらウイスキーボンボンに決まってるな!
    もしくは干し葡萄のラム酒漬けが入ったRummyとか好きでよく自分は買って食べてるな!
    ちなみに自分は酒カスじゃないよ!
    ウォッカですら酔えないただのザル男だよ!
    先日の二十歳になったばかりでテキーラ呑んで酔ってたはぁちゃま見て羨ましかった……
    マジで1回酔ってみたい……

    作者からの返信

    Rummyなんてのがあるんですね。知らなくて調べてみたんですが、しっかりアルコール入ってるなこりゃ。
    ウォッカで酔えない男、絶対に酒かすだと僕は思ってるんですが。最強なんじゃないでしょうか。あのはぁちゃまはかわいかったんだけど、羨ましいって目で見てる人がいるとは思わなかった。
    僕は激弱なので逆に酔わない体になりたい。

  • ここらで1発…(´ρ`*)コホンコホン




    次回、林檎死す。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    なんで次回に林檎が死ぬんだよ!笑
    絶対に死なないから!次回は林檎の回じゃないから!林檎はまた別のタイミングで死ぬから!

  • 運命的な遭遇ばかりしてたら林檎→政木がなくても政木→林檎になる可能性もあるんだぞ!

    作者からの返信

    たしかに……そっちのパターンは考えてなかった。いやたしかにそれあるな。
    マジか、目からうろこ。

  • お酒はいいんです

    問題はおつまみ!
    揚げ物が、揚げ物が〜

    林檎はんも気をつけなはれ…

    作者からの返信

    そう、問題はおつまみなんだよな。
    しかも林檎はおつまみにも妥協しないからなぁ。お酒に合わせて選んじゃうからな。
    林檎ちゃんと運動しろよ。

  • 例え夕暮がヘタレて逃げるとしても、ここで一報入れておけば問題なかったであろうに。

    なし崩し的に既成事実を積み重ねていって、だんだん政木を異性として意識するようになって、駄目だと思いつつも政木との逢瀬を重ねてしまい、いよいよ言い訳できないタイミングで夕暮にバレる林檎の姿がイメージできました。合掌

    作者からの返信

    おい、一足飛びに林檎を殺すな‼笑
    まあでも林檎は絶対にヒロインにならない。ヒロインにはしない。今の俺はそう思っている。抗っている。なぜか他のヒロインを差し置いて林檎を好きな読者に流されかけながらも、俺は絶対に揺らがない。
    揺らがないぞぅ。

  • 3D化の夕暮のピチピチしてるの再来しますかね

    作者からの返信

    ぴち、ぴちっって跳ねてる夕暮さんが見てみたい。
    政木が3Dになったらぴちぴちしそう。


  • 編集済

    林檎さん、ボス戦では逃げることは出来ないのですよ。まぁ、某鬼は太陽から逃げましたがね。バレンタインのお返しはウイスキーボンボンなんていいかもね。

    作者からの返信

    やばい、全然元ネタが分からねえ。にわかだ。いかんな、切り抜きを漁る回数が減ってしまった。
    お返しはちゃんとしそうだよな。政木。

  • イケイケの人が受け側に回ると大抵弱くなる

    作者からの返信

    ラブコメの法則。いや、ツンデレの法則か?

  • 林檎は逃げ出した!

    しかし回り込まれてしまった

    マサキの“相合い傘”攻撃

    効果はばつぐんだ!

    林檎は“お返しはフヨウラ”を唱えた

    しかし効果はなかった

    作者からの返信

    効果が抜群。ガチで精神的に大変だろうな。
    フヨウラ懐かしい。でも政木に効くものがあったら、見つけたいよな。政木に勝たないと。

  • 神は林檎が政木の彼女になることを望んでいるね!!

    作者からの返信

    たしかに、政木運が一番いいのは林檎様だな。
    なんでや。

  • アルコールでもウイスキーやジン等の蒸留酒だと
    カロリー気にする程でないので、林檎さんも安心!!

    作者からの返信

    wwww でも絶対お酒にはおつまみというやつが伴うんだよなぁ……笑
    林檎、ちゃんと運動しろよ。

  • 相合い傘で恐怖を感じるって林檎呪われてるなぁ……また夕暮から電話がかかってくるぞ(笑)

    作者からの返信

    誰に呪われてるかっていうと、夕暮に呪われてるんですよね。
    なんてこったい。

  • 天気が林檎の背中を無理やり押してるw

    作者からの返信

    いや、林檎にとっては足を引っ張られていると言ったほうが正しいような気がする。
    …………林檎は不運。

  • 裁判長!!やっぱり政木のことは話さずに月日を呼び出して月日が到着するちょっと前に自分(林檎)は脱出or隠れるがいいと思います!!
    自論だけどガチ恋勢はあくまでも自分だけで完結すべきだと思う
    公に出すなとは言わないけどその結果として他人を不愉快にさせないかどうかを一旦考えるべき

    作者からの返信

    うわ、それ林檎めっちゃやりそうだったなぁ……ちっ、やっておけばよかった。
    ガチ恋勢は迷惑をかけるのは良くないよね。言いたいことを言えない状態はよくないけど、それでも迷惑かけることは言っちゃだめだよね。そうそう。めっちゃわかります。

  • 再び、遊戯王ネタ来るのか!驚

    横糸圭さん...頑張ってください^ - ^

    作者からの返信

    いや大丈夫だ。今回は林檎は死なない。なぜなら次回は林檎の話じゃない予定だからだ。
    しかし林檎が死ぬ場面はまた来る。待ってろ。