応援コメント

第36話 ほっと一息おおみそか」への応援コメント

  • やっぱ付き合ってますよね?

  • なんかぐいぐい来られるの嫌だわ笑

  • どっちが先に入るか?
    一緒に入ったらいいのでは?
    狭いお風呂でくっついて入るの心ポカポカしますよー
    付き合いたてなんかは湯浴み着を用意してあげたりとかすると一緒に入りやすいです
    まあちゃんと相手を好きならば、という前提が付きますが

    作者からの返信

    ハードルが高すぎて、たぶん2人とも死ぬと思われる……。
    というかいいな~自分も女子と一緒にお風呂に入ってみたい。ちゃんとそこそこの大きさのお風呂。ちくしょうッッッッッッツツツツツ

  • 年越し配信しないvtuber

    作者からの返信

    最近は年越し配信する人多いですよね~。
    まあ政木も作品中の次の年では配信しそうですね。

  • ↓楽しそう

    作者からの返信

    あれはあれで楽しそうな流れですよね。
    また機会があれば別のタイミングで……。


  • 編集済

    ふむ。長良ちゃんに初詣に連行された先で夕暮、林檎にリアル遭遇&声と仕草で身バレして「その女誰? お泊まり? 事後? うらやまけしからん!」と修羅場Part2になるのかな?

    作者からの返信

    そのパターンもあるかな~と自分でも思ったんですが、本作は今日更新した話のように進むことになりました。
    たしかにその話も見たいような気がする……。

  • 女の子がお泊まりに?!
    これ手を出されなかったら女の子側はショック受けそう、、、
    とハラハラしながら読んでます

    作者からの返信

    長良も政木だからって理解してると思いますよ~たしかにちょっとは期待してるでしょうけど……
    すごい着眼点でハラハラしてるな……笑


  • 編集済

    ガキ使ないらしいから今年はとりまVTuber見るのが安定(関係ない)

    (2021/10/23)噂ですので違うかもしれないっす

    作者からの返信

    え、今年ガキ使ないんですか⁉
    よし、Vtuber見るで~(年末まで毎日更新してえ~)

  • あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

    作者からの返信

    あまぁぁああいあいあいあいあいあいあいあいいあいあいあいあいあいあ!!!!!!!

  • >お風呂どっちが先に入るか問題
    私は日本人ではないですけど一人ぼっちのせいで、なぜこの問題は日本周辺だけ問題になる、自分の国を含む他の国ではどうしてそうではないのか、を理解できません。

    作者からの返信

    日本人じゃないのに日本語上手すぎる……。
    ちなみに僕もこの問題についてはよくわかりません。でも僕が同じシチュエーションになったら、政木くんと同じ気持ちになるでしょうね。一人ぼっち万歳。

  • おしかけ女房ってのはこんな感じなのでしょうね

    作者からの返信

    こんな感じだと思います。まあ言葉のイメージとしてはもう少し世話を焼いてくれる感じのイメージですけどね。

  • もうつきあっちゃえよ!!

    作者からの返信

    その言葉が一番似合う2人……。
    だが付き合うという方向になかなかいかない2人……。

  • ベッドから落ちるんかい()

    作者からの返信

    長良さんは基本的にのんびりマイペースさんなので……。
    さぞかし政木のベッドは気持ちよかったんでしょうね。

  • 由良「これだから童貞は...(ジュルリ)」
    林檎「これだから童貞は...」
    ヤベー奴A・B「よく耐えた!」
    マネージャー「あっぶねー...」

    作者からの返信

    個人的には林檎さんの反応が一番好きです。
    こういう人の行動に対して素直に頭を抱えてくれる人すきです。

  • 最近、配信の話少ないですね?

    作者からの返信

    実はペース的にはそんなに変わらないのですが、それだけ夕暮さんと林檎さんのことを待っているのだと思うことにしましょう(曲解)
    安心してください、わざと焦らしているわけではありません。

  • 風呂の後先問題唯一の解決策は、一緒に入る。だね

    作者からの返信

    もはや何の解決かもわかんねえ……笑
    でもそういうパターンの作品もありますよね。好きです。うちは違うというだけなので……

  • もう出だしからほっと一息じゃなくなってるんだよなぁ。

    作者からの返信

    たしかに、どう見てもタイトル詐欺やんけ。
    今年ももうすぐ年末なんだなぁ……。

  • 政木の童貞っぷりに泣け……ないなぁ。相手が長良だし(笑)そして年明け早々に慌ただしくなるのは夕暮と林檎のせいですよね?

    作者からの返信

    政木もそういうタイプじゃないからな。童貞とはそういう生き物なのである。
    年明けは……まあどうだろうか。

  • 男女2人、密室、大晦日。何も起きないはずもな・・・いや、ないわ
    マサキング、ヘタレだもん

    作者からの返信

    政木には襲う度胸もないですよね~。まあ長良も同様なんですが……。
    逆に安心するよな。

  • 大晦日は「ゆくホロくるホロ」かな……2年前にソバルが太すぎる蕎麦打ってた頃が懐かしい……
    政木宅では簀巻き長良が完成か……紐で縛ってガチガチトランセルにして部屋の隅に転がしとこうぜ!
    これで逃げ腰なマサモンも安心して寝れるな!

    作者からの返信

    ソバル草
    そうか、あれから2年なのか……最近は大みそかにクロノワが信長さんとコラボしてたり、Vで終わるのが普通になるかもなぁ。
    政木童貞ポケモンをマサモン言うなし笑 簀巻き長良はまじでかわいいな。