ふぃーるふぉのひと

バブみ道日丿宮組

お題:大人のババァ 制限時間:15分

ふぃーるふぉのひと

 都会と違って家から歩いてみれば、すぐに森林が歩道を臆してくる。

 木と木のかなならいところが1つ、またひとつといろってる。

 僕の後ろの素を掴んでるのは次期当主の娘さ。

 こんな場所に連れてきいいのかと聞いてれば、娘は安心してるようだしいずれ婿としても考えてあげるから大丈夫だよ、とと。

 そして二人で森のなかに入った静かなことだった。僕たちが土踏む音、雑草を攫うこと、街からここくるまで届いたことないい音ばかりがしてきて、興奮してたら、

「楽しいね」

 少女のはやさしくはげしく包み込むように変わってしまったので僕はバレなように視線をそらした。

 六芒星が街の様々が処で、その凄さの凄さをアナログのデータとしてぼくらのに記憶に浮かんでくる。僕らも個人と手段として使うえる覚醒。まだ一年も立ってないから危険地域や、他校の領域に教科書なくしてはいることも禁じられてる。

 この世界が優れてるのは、その土地限定のものがない。

 例えば、北極にとあるアイテムがおされた状態で、知らない国のだれかが同じように施設に置かれたそれを使うのだ。

 あれとかそれとかいうのは、もとは人間の体の一部。

 この世界で唯一存在しせた魔法使い様は、人間の未来を残して、今の状態を作り上げた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ふぃーるふぉのひと バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る