応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 先住者への応援コメント

    僕も、そう言う経験は全くありません。しかし話を聞いてから思うのは、フルリフォームされた中古物件てのに、何らかの嫌な予感がしてしまいますね(^^)

    作者からの返信

    購入前には登記簿の経緯も含めて一応いろいろ調べて問題なさそうだと判断したんですけどねぇ。昔、何度か引越をした時は、新居の最初の夜は「大丈夫、俺に霊感はない」と妙な言い聞かせをして寝た記憶があります。

  • 先住者への応援コメント

    地味にこわいやーつ。

    しかも、見たのが自分だけじゃないという客観性が
    錯覚や夢に逃がしてくれないという恐怖。

    よかったですねぇ、存在感じなくなって。

    作者からの返信

    そうですねぇ、ほんとに一瞬視界の隅に感じるだけなのに、なぜかハッキリと髪の毛の雰囲気までイメージに残ってるんですよね。
    居なくなったのは、もしかして引越と共に飼い始めた気性の荒い猫のせいかもしれませんが。