応援コメント

「嫁入りからのセカンドライフ」中編コンテスト」への応援コメント

  • ごきげんよう、雨さま、どうぞ弱気にならないでくださいませ。
    もう、私、毎話大爆笑でしたもの、こんな楽しいコメディ、素敵だなって。
    葵さんとゼルダさんの掛け合い漫才、本当に大好きです。特に葵さんのアホ可愛いキャラクターが、もう最高!
    コンテストで素敵な結果が届くことをお祈りしています。
    そして物語の続きが一日も早く読めますように!

    作者からの返信

    おだしのぶさ様

    そうかい、泣いちゃうよ。
    ほんとありがとうございます。

    葵とゼルダの漫才、苦労して書いた甲斐があった。

    本当にありがとうね。

  • 最近いろんなコンテストが、目白押しなんですね。カクコンももうすぐあるし。
    ぜひぜひ、チャンスをものにしてください!

    作者からの返信

    こころさん

    なんかお久しぶりって気がして。
    旅行後、お元気でしたか。

    チャンスをものにしたいけど、ぜんぜん無理そうです。
    がんばります!

  • 気軽に笑える異世界もの、もっとヒットして良いのに!
    めっちゃ面白いですよ、アメさん( ー`дー´)キリッ
    登場人物の名前が複雑で長くて覚えられない。
    と思っていたら、字数稼ぎの裏技でしたか(笑)。
    書籍化作家様が大挙して押しかけている恐ろしいコンテストですけど、アメさんがのびのび書いた作品が評価される事をお祈りしております!
    レビューはもちっと待って下さいっ!!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    いつもいつも応援してくださって、本当にうれしい。
    だよね、名前が覚えられないよね。すまん、締切までの時間がなくて2万文字に届くか、不安だったんであります。

    いつも本当にありがとうね。すっごくすっごく励みだよ。がんばるね。

  • アメ様はコメディ系のヒロインを書かれると本当にうまいなぁと思います~(*´▽`*)
    あそこからどう展開するのか、楽しみにしております(*´ω`*)

    作者からの返信

    乙様

    もう、在庫がなくて、ほぼ、毎日書いて毎日投稿って感じになりそうで、申し訳ないです。
    コメディ系、うまいと言ってくださって、とても嬉しいです。

    編集済

  • 編集済

    アメさんの作品、いつもむちゃくちゃおもしろいです。今回の作品は作者様がのびのびと楽しく書いていらっしゃる感じが伝わってきます。私はコンテストでも高評価間違いないって思っています。

    作者からの返信

    まりこさん

    今回の作品は、ミステリーでうんうん唸っていたのを発散しています。いやもう、コンテスト1ミリも考えずに、おもいっきりぶっ飛んで書いてこうって思っています。

  • 楽しく拝見させて頂いています。でも書いている時とか、ふと振り返ると自信なくなりますよね(^_^;
    まずは完結させるのを目標にしてみてはいかがですか?

    作者からの返信

    夕日ゆうやさま

    このコンテスト、完結しなくてもよくて、2万字超えればいいという、楽なものではあるんですけど。

    自信はいつもないんです。
    欲しいです、自信。

  • 大丈夫^^
    面白い!

    後の事は後の事^^

    作者からの返信

    ことさん

    そうかい。もう今日の内容なんてさ、自分で書いてて笑っちまって、夫にバカにされたよ。

    よし、あとの事はあとで考えるわ。
    いつもありがとうね。

  • アメ様はコメディ上手いと思うんですよ。
    今作もその能力発揮しているんじゃないですか。

    コンテストのレギュレーション的にも「優しく明るい気持ちで読める作品」というのもあるし、大きくは外してないと思います。

    作者からの返信

    へもんさま

    そ、そうですか?
    もう、書いてる時点で、こりゃコンテストは終わったと思っているんですけど。ぶっ飛び状態を止められなくて。そのまま突っ走っております。
    そう慰めていただくと本当に嬉しいです。