応援コメント

カクコン8 お知らせ&ご連絡」への応援コメント

  • カクヨムコンに参加しながらの年末年始は本当にバタバタしますもんね(><)
    どうぞ、ご無理はなさいませんよう、ご自愛くださいませ~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙さま

    たぶん、わたしよりも大変なのに、すごいと思います。応援しております。

  •  雨 杜和様、コメント失礼致します。

     年末年始は忙しいですよね。テレビが特番モードになってくれて、ニュース報道番組を観ている私としては、番組が減ってきて楽ができる時期です(苦笑)
     今月に入って、うちから2分の図書館分館が廃止されることが決まりました。
     アパートの建て替えの影響で立ち退くのだそうで。
     移転するのかどうかはのちほど決まるそうですが。

     年末年始でいろんなことがありますが、31日からの連載再開をお待ち致しております。
     よいお年が迎えられますように。

    作者からの返信

    カイさま

    今年は、本当にお世話になりました。感謝しております。
    どうぞ、来年もよろしくお願いします。

  • ごきげんよう、雨さま。
    色々と年末はお忙しいですよね、カクコンもなんで師匠が走るくらい忙しい時期に開催するんだよってちょっと私、思ってしまいましたもの。
    でもどうぞお気になさらずに、ゆるりとお待ち申し上げていますから。
    またモチちゃんとマロンちゃんに再会できる日を楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    おださま

    カクコン、わたしもいつも、年末年始は大変で困っています。

    いつも本当に素敵なコメントでものすごく励みにしています。
    良いお年をお迎えくださいね。

  • 年末は何かと忙しくなりますので、どうぞ無理せずお過ごし下さい!
    お知らせありがとうございます!

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    ありがとうございます。ソラノさまも、どうぞ、ご無理のないように

  • 年末は家の事で忙しいですもんね~!
    どうぞ、ゆっくりと英気を養って来てください♬

    大晦日から連載再開っていうスケジュールは凄い。年を越さない!
    年末年始も我が家は通常営業ですので、年明けにはモチちゃん&マロンを堪能させていただきますよ!

    作者からの返信

    無雲ちゃん。

    うん年末に再会しないと、カクコン内で終わりそうになくて。逆に大晦日はいろいろ終わっているから、時間が出来そうです。

    モチとマロンも無雲ちゃんに会うの楽しみにしています。

  • 何かと忙しい年末。
    どうぞ、お風邪など召されませように。

    作者からの返信

    ことさん

    いつも本当にありがとうね。

  • お休みは大事ですよー
    ゆっくり休養してください!

    作者からの返信

    こころさ〜ん

    ありがとう💓