応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    魔王しっかりと人類滅ぼそうとしてる(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

  • 第11話への応援コメント

    お兄ちゃんて呼ばれた...これはもう誤魔化せないですナ、、、


  • 編集済

    第28話への応援コメント

    主人公あまりにも惨めすぎるだろ……
    健全な付き合いとは決して言えないし、お互い合意ならまだしも嫌がってるのにさせるのは違うと思う

  • 第27話への応援コメント

    さすがに嫌われても文句ないと思う

  • 第35話への応援コメント

    お疲れさまでした!

  • 第4話への応援コメント

    黒薔薇の渦巻く漆黒の天、、、漢字そのまま読みのダメージは深い、、、!(グハッ

  • 第28話への応援コメント

    男女比1:1000なのに存在が貴重な男が大事にされない世界なのか
    と思ったけど、性癖なら仕方ないね

  • 第35話への応援コメント

    에, 완결이야?

  • 第34話への応援コメント

    오, 흥미진진

  • 第28話への応援コメント

    いきなり腹にけり入れてくる女なんて普通はお断りなんだが…犬も30分だったはずなのになぜかまだ強要されているし…主人公ドMだったの?ドMに見えないだけに主人公が気持ち悪いです。なんでキレないの??
    多少同情出来るような点があったとしてもこの世界って男に関する事はたいていの場合は女が不利になるような世界っぽいし主人公が少なくてもこの女に対して後ろめたく思うことなんて何もないと思うのですが…
    これってマホとも付き合うって事でしょうか?ティアもこの基地外を認めちゃうの?彼氏をレイプしたり暴力をふるう相手だよ?意味が分からないです。

    作者からの返信

    作者の性癖でこうなりました。すみません。個人的に美少女が楽しそうにいじめてきたら大抵の男ってそれに答えてしまうものだと思ってました。鞭とかハードな物では無いですし……。いちゃいちゃの延長線で書こうとしたんですが、気が付いたらハードな内容になってました。

    マホとは付き合う方向ですが、結婚するとかはまだ決まってないです。

  • 第22話への応援コメント

    ティアラってティアと同じ名前じゃないですか?

    作者からの返信

    一緒ですね……

    あれ? 何で一緒な…



    ティアラの名前変更します。

    報告ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    編集済
  • 第27話への応援コメント

    ババ抜きに負けたばっかりにこれから何度もやるハメになるんですかねw

    しかし芸まで仕込まれていたとは
    せめて勝っていれば…いや逆のプレイになるだけかw

    たぶん誤字

    私をほったらかしにしないなら『ティア』ちゃんと色々なことをしてもいいよ。

    ティア→マホ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。_(._.)_

    何度もやるハメになるかもしれませんねww

  • 第26話への応援コメント

    なにがあったんだw

    作者からの返信

    何があったんですかね?(すっとぼけ)

  • 第5話への応援コメント

    将来自分の子とその母親が結婚をする為

    やばすぎ……


    貝のように、は閉じる事の例えです。

  • 第3話への応援コメント

    貴族居るのに引率、護衛無しって。

  • 第2話への応援コメント

    もしかしてティアも男

    作者からの返信

    男じゃないです(多分)


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    >マホは辺りに認識阻害の魔法を最悪の事態を想定して掛けると、その後は本能に身を任せた。

    (*'ω'*)マホは認識阻害の魔法使えるん?本能に身を任せたとあるので主人公がレイープ被害なのに、高い高いとおっきおっきしたので、マホを暴走させてしまったことを自分の非みたいに捉えたのと、欲望に負けて本能に身を任せ魔法をかけたような気もするけど。

    なろうで有名作がこの流れでヒロインに薬を盛られてDT奪われて、投稿欄がめっさ荒れた覚えがあります。男女が逆なら完全に犯罪だろ!ヒロインとはいえやってることはレイプだろ!って。自分は別に創作作品なんだから、全体の流れに違和感が無ければええやんと思ったんですが。カクヨムにそういう人が居なければいいけど。。。ただ主人公に大怪我を負わせたりなど、母親に認められたいばかりの自己中にヘイトが溜まってる気もしますね。

    作者からの返信

    マホじゃなくてノアです。
    訂正しときます。

    報告ありがとうございます。m(_ _)m

    編集済
  • 第17話への応援コメント

    戦闘シーンだけノアの視点じゃなくて三人称視点になってるのがちょっと違和感


  • 編集済

    閉話 女王の苦難への応援コメント

    あれ?女王様って子供がいるわけだから、夫がいるんじゃないの?
    追記
    なるほど、ありがとうございます!

    作者からの返信

    魔法で女王様は赤ちゃんを産みました。(そういうことにして下さい。はっきりと書いてなくてすみません。付け足しときます。m(_ _)m)

    キャーロットを救った辺りで魔法で子を産めることは軽く書いたんですが、もう一年近く長引かせているので忘れていると思います。設定のメモ見るまで私も忘れてました。著者の威厳が……いや元から無いですね。ちょっと書き直しも兼ねて詳しく書いときます。指摘されるまで気が付きませんでした。また疑問があったら気軽に書いて下さい。(・ω・)ノ



  • 第8話への応援コメント

    一度も本気を誰にも見せたことがないのに黒薔薇(本気)の魔法を使ったと先生が何故知っている?(匂わせ)


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    みんながくれと言うんですねw
    というか普通に利用価値が高い技術ですよね〜

  • 第21話への応援コメント

                  ・・
    →「実は女王様がキャーロット女王様が最近よく話に出すノアさんを気になったようで。あまりキャーロット王女様には親しい友達が居なかったので、ようやく親しい者が出来たのかとその相手と親として顔合わせがしたいと。」

                  ・・
    →「実は女王様がキャーロット王女様が最近よく話に出すノアさんを気になったようで。あまりキャーロット王女様には親しい友達が居なかったので、ようやく親しい者が出来たのかとその相手と親として顔合わせがしたいと。」

     誤字報告

    作者からの返信

    ありがとうございます。m(_ _)m
    修正しときます。

  • 第8話への応援コメント

     ちょっと読んでる途中で引っ掛かりまして。

    >「ノア様が躓いたとしても、私が転ぶ前に助けるから大丈夫ですよ。王女として瞬発力だけはありますから

     という一文が正直すぐに呑み込めませんでした。
     王女って反射神経に優れるのが普通だろうか? と。
     以降は想像ですが『上に立つ立場の人間として訓練は欠かしていない』→『何か危急の事があっても即座に反応できるように訓練を積んでいる』=王女として瞬発力だけはありますから。

     という具合なんだと思うけど、違っていたらごめんなさい。
     

    作者からの返信

    わざわざコメントありがとうございます。( T∀T)

    確かに自分で見返しても違和感を感じて、伝えたいことが伝えられないなと思ったので、文を付け足しました。


    自分の文章からまさか想像してくれる方がいるとは思いもしませんでした。
    また何か気になることがあったら気軽にコメントして下さい。m(_ _)m

  • 第20話への応援コメント

    好きな作品なので再開して嬉しいです。続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    自分なりに頑張ります。
    コメントありがとうございます。_(..)_

  • 第20話への応援コメント

    祝再開!

    作者からの返信

    一ヶ月に一回は更新したいなと思ってます。
    気長に待ってくれてありがとうございます。


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    とても面白いので、頑張ってください。
    期待しています。

    作者からの返信

    頑張ります(白目)

  • 第18話への応援コメント

    起きたら喰われてたらおもろいけどな( ゚д゚)ハッ!

    作者からの返信

    ティアがキレそう(白目)

  • 第18話への応援コメント

    一気に追い付きました。

    続きを正座して待ってます。

    作者からの返信

    じゃあ自分も正座しときます。

  • 第18話への応援コメント

    新しい男が出てきたのかと思ったけどノアなのね。

    作者からの返信

    あれ、バレてるぞ!?
    可笑しいなぁ~

  • 第4話への応援コメント

    読み易くて、男が珍獣並の世界
    凄く面白く読ませて頂いてます。

    ここまでコメント無しって、もしかして
    コメントNG?
    もしも、そうなら削除して下さい!

    挨拶が遅れました。
    犬時志保と申します。
    宜しくお願いします。

    作者からの返信

    全然コメントして大丈夫ですよ~
    読んでいただきありがとうございます。_(._.)_

  • 第17話への応援コメント

    誤字報告です。

    > それに、女性は野生の感で無意識の内に気が付いているのだ。

    野生の勘で


    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。m(_ _)m

  • 第17話への応援コメント

    マナは一生抱かなくてもいいんじゃないかな()

  • 第16話への応援コメント

    あ、なるほど(´∀`*)

    作者からの返信

    (^-^)

  • 第16話への応援コメント

     毎日家に帰ると居てそうですね。

    作者からの返信

    ……妹(ぼそっ)

    編集済
  • 第16話への応援コメント

    襲われそうから
    喰われちまったな。( *´艸)

    作者からの返信

    腹上死とか起きるのかなw?

    編集済

  • 編集済

    第14話への応援コメント

    幾ら何でも恥ずかしい子😓

  • 第14話への応援コメント

    ノアの前世に置き換えると男装美少女のベッドで盛って部屋中にぶちまける即衛兵待ったなしの惨状で草

    作者からの返信

    確かにw

    編集済
  • 第14話への応援コメント

    うーん、えっちだねぇ🧐

    作者からの返信

    もう遅いけど、BANされないか、少し怖くなってきた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 第13話への応援コメント

    「お兄ちゃん」ね…。
    ワンチャン死語になってる説もあるけど、男を見た事がなくてもエロ本書ける人がいるなら普通にアウトか…?

    まぁ、ほとんど男だとは勘づいてはいるんだろうけど、本人から伝えられるかどうかは大きいですよね。

    作者からの返信

    「お兄ちゃん」呼びは、ノアの妹じゃないと出来ない唯一の呼び方なので、ハルは気に入って使ってます。
    感想ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 第13話への応援コメント

    ティアはショックは受けたけど、小野兄ぃもしちゃったという感じでしょうか。

  • 第10話への応援コメント

    先生怪しいですよね。

    作者からの返信


    え、あ、怪しい!?
    あ、怪しい筈なんて……怪しい筈なんて……怪しい筈なんて……怪しい筈なんて…怪しい筈なんてーーーー

    無いですよね?(^-^)


    編集済
  • 第9話への応援コメント

    入学試験の時には見せてないという事ですよね。

    作者からの返信

    その通りです。
    伝わりにくかったですかね?

    伝わるように頑張ります。

  • 第12話への応援コメント

    お兄ちゃん呼び(笑)


  • 編集済

    第11話への応援コメント

    (・ω・)ノ はい、先生!

    お姫様抱っこをした状態で自分の着てるドレスを破り、かつ抱えてる女の子に被せてあげるのは至難の業だと思います!

    順番を逆にしたほうが自然かもしれませぬ。

    作者からの返信

    確かに、そうかもしれませぬな。
    ( ̄~ ̄;)


    ありがとうでごさる。
    是非、使わせて貰うでごさる。
    (*^ー^)ノ

    編集済

  • 編集済

    第5話への応援コメント

    母親が息子を手籠めにするとか、地獄過ぎて変な笑いが出るw

  • 第7話への応援コメント

    Amazing

  • 第6話への応援コメント

    Cool

  • 第5話への応援コメント

    Wonderful

  • 第5話への応援コメント

    やはり抱きつかれるとバレちゃいましたねw

    逆転もの好きなので楽しみにしております!

    しかし引率で一緒に入った先生はどこに行ったんだろう

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ご指摘の通り、先生が何処にいるか詳しく書いてなかったし、何より自分でも文に違和感を感じたので、少し書き直させて頂きました。
    また、何か気になるところがあったら教えて欲しいです。(*- -)(*_ _)