応援コメント

第7話 絶望の『選択肢』」への応援コメント

  • あちゃあ...ドンマイ

  • 「…9人もいらないって言ったわね?」
    >前の話で思考はしてたけど口にはしてないヨ。。。

  • 毎日投稿お疲れ様です。
    誤字報告をさせて頂きます。

    全滅とは自分で行ったが必要ない人物は倒してしまって大丈夫だろう

    自分で行った→自分で言った

  • 欲夢を選んでしまうなんて、、、、可哀想な人達だ、、、、、、、、

    作者からの返信

    感想を書いていただきありがとうございます!

    文字だけ見たらどれが1番弱く感じるかは悩みました!
    最初は『色欲』か『嫉妬』で考えて2つとも書いていましたが、プレイヤーが七つの大罪を知っていた場合は避けると思ったので、デザイアちゃんになりました!

    妾系猫耳フード引きこもり姫のちょっとした活躍にご期待ください!笑

    今後ともよろしくお願いします!