応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    身支度を整えようへの応援コメント

    失敗をしないようにあれこれ考えて臆病になり先に進めない。
    行動してみれば、意外となんとかなるかもしれないのに。耳の痛い話ですね

    作者からの返信

    大人になるとあるある行動だと思うんですよ。
    「失敗しないように」って思う気持ちの裏側には「恥をかかないように」が隠れていて、それがどんどん泥沼にはまって行って結局何もできなかった。

    その反面、「なるようになるさ」と恥も何もなく体当たりで行っている人ほど失敗も多いけれど経験値もそれだけ増えるので成功率も上がるんじゃないか。
    私自身がいつもそう言う風に思ってるので、稔と美空でそれを書き分けてみてます。

  • への応援コメント

    まさかのゴムの壁がアルちゃんのお尻!
    笑ってしまいました!
    キーホルダーに何かあると思ったら光の世界への鍵だったのね!
    面白いです!

    作者からの返信

    何か面白いようにしたいなぁと思って思いついたのがお尻でしたwww

    キーホルダーが鍵っていうのもなかなかベタですが、王道を突きつめていくお話にするので問題なし°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • その道を抜けた先に……への応援コメント

    めっちゃドキドキしました!

    洞窟の冒険に好奇心と恐怖感でドキドキワクワクしました!美空ちゃんは冒険ごっこに入り込んだり、無邪気で可愛い女の子ですね!!
    洞窟の先から落ちたら、今度はドラゴン!
    異世界だあ!(*´∇`*)ワクワク

    面白いです!!!

    作者からの返信

    わぁあぁ~! 朱ねこさんコメントありがとです!
    オーソドックスな冒険、ドラゴンなどなど。基本的な冒険ものを詰め込んでみました。

    少し前にツイッターで募ったアンケと自分が楽しんでいた事を元に作成してますv
    子供の頃にワクワクドキドキしたものの寄せ集め。
    シンプルなのが実は一番人の心を刺激するんではないかと思って(^^)

  • 何でもない広場への応援コメント

    怖さとドキドキが綯い交ぜになった緊張感のあるオープニングで凄くいいです!!
    何があるんだろう……ワクワクしますね!

    作者からの返信

    感想ありがとうございま~す!
    古き良き始まり方ですよ(たぶん)!
    ワクワクしたりドキドキしたり出来ることを意識してみました。
    この先の展開も乞うご期待(と言わせて欲しい)(^▽^;)!