応援コメント

初恋の人」への応援コメント

  • さりげなく、におわない納豆にした今井君。流石わかっているな。
    戦いとは常に二手三手先を読んで行うものだからな。

    羽月ちゃんと今井君、お互い違う場所で、色んな人と交わって、刺激を受けてますね。
    特に今井君は色んな意味で(笑)

    ちなみに私は今初恋の人に会っても、まともに喋れる気がしません!

    作者からの返信

    そうそう、エチケットは大事です。人生いつ押し倒すチャンスがあるかわからないですからね。
    ま、このときの今井さんはそんなことよりも自分の黒歴史を思い出して、つい臭わないものにしたようですけどね😁

    初恋の人と喋れたら素敵ですよね。僕は喋る自信はあります。そして初恋なんだと言ってみたいなぁ。でもその娘は卒業前に転校しちゃったから同窓会でも会えないのです。ちょっと残念🥲

  • ファーストキス納豆味かー……いろんな意味で忘れられませんね……!^^;(笑)

    作者からの返信

    ザ・黒歴史ですね😆😆😆

    絶対ダメなやつです。後世まで語り継がれることでしょう😱😱😱

  • そっとにおわ納豆にした今井さんww
    羽月ちゃんと再会した時もちゃんとにおわ納豆にしてくださいね?(´・ω・`)

    作者からの返信

    はい、作者が納豆大好きなもので、ついついネタにしてしまいました。
    ちなみに本日は朝と夜に食べましたよー!

  • 羽月ちゃんは進路に悩み、今井さんは初恋の人に出会う。つぎはどんなふうに再開できるのでしょうね!

    作者からの返信

    万之葉さん、こんばんは。そうそう忘れてました、夏休みお疲れ様でした。

    コメントありがとうございます。
    実はエンディングに向けて走り始めています。もうどこがラブコメじゃい?という内容ですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
    いっそのこと別々に幸せに暮らしましたにしちゃいましょうか?
    いや、一度は再会させてあげないとね。

  • 初めてで納豆は…(*´・ω・)
    また女の子が増えたよ。
    そういえば、羽月ちゃんって女の子も居た様な…(*T^T)

    作者からの返信

    青山さん、こんばんは。

    やっぱりダメかね?ダメだよね。
    ほら、それだけ突然、そういうムードになっちゃったんだよ、きっと。恋愛は勢いが大事だからさ☝️

  • きひら◇もとむ様

     納豆の交換→オトコ心も繊細(part2)(笑)
     なんか、今井さんのハーレム化が(#^.^#)
     今度は何を思い出すのでしょうか。気になりますね(^_-)-☆

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    各社知恵を絞って商品化してますよね。
    僕はおかずがなくても納豆があれば、飯は食えます<( ̄︶ ̄)>

    初恋の人、いいですよね。どうでもいい話ですが、えっちゃんという名前は僕の初恋の人から拝借してみました。きゅん( ꈍᴗꈍ)

  • 納豆の交換→オトコ心も繊細。

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは。

    納豆、美味しいんですけどねー!
    ファーストキスが納豆フレーバーって語り継がれますよね。
    オーラルケアは入念に!