応援コメント

なーにー、やっちまったなぁ!」への応援コメント

  • うん。流石今井くんだ。誠実で素晴らしい。
    さて、目が覚めたならそこをどきたまえ。君にははーちゃんという素敵な素敵な女の子がいるんだからね。うん。

    「なんかあってもよかったんだけどね」
    ――篠崎さん、悔しいのはこっちですよ。あなた素敵すぎます。

    作者からの返信

    水城さん、篠崎さんにお任せしてみたいでしょー?
    服は着たままでいいから、抱き合って一緒に眠りたいですよね。
    いや、それは拷問かもしれない。グフフ……😁😁😁


  • 編集済

    今井さんは無茶苦茶モテるのに、昔の恋人が心に住んでいて、そのために可愛いぴちぴち女子高生ちゃんも振ってきている人ですから……こうなったら、新たな女子を悲しませないためにも、「僕はもう恋はしません!!」というプラカードを常に首から下げる以外ないのではないでしょうか……(>_<)

    作者からの返信

    あはははは😄😄😄

    本人は恋をする気はないのに、好きになる気持ちは止められないですからね。女性に対しては常にソーシャルディスタンスをキープしてもらうとかね。

  • よ、予想外の展開…(^◇^;)

    作者からの返信

    人生色々なことがありますって。ましてや若い割に経験値の高い今井さんですからねぇ。
    それにしてもムニュっていいよね〜( ꈍᴗꈍ)

  • な、なんだってー!?(;´Д`)
    このお姉さん、やりよる…💦
    そして今井さぁん…でも正直過ぎで可愛いと思っちゃいました(笑)

    作者からの返信

    とりすけさん、おはようございます。雨は大丈夫ですか?

    10歳年下の子と年上のお姉さんとでは接し方も当然変わりますからね。今井さんも可愛くなっちゃいます。
    このお姉さんもなかなか素敵ないい人なんですよ。

    コメントありがとうございます。

  • きひら◇もとむ様

     え? キスってどこに?
     唇は死守して欲しいけれど……
     今井さん、心の声が駄々洩れていますね(笑) そんなに素直に答えなくてもいいのに(^^;

    作者からの返信

    涼さん、こんにちは。ジュリア・ロバーツです。

    年上の女性って魅力的ですよね。包んでくれる安心感て絶対あると思います。
    篠崎さんの過去も明らかになってきます。酒豪のえっち好きなお姉さんではないので、彼女も応援してあげてくださいね。

  • 仕方ないのかなぁ…
    今井さんは意外と吹っ切れそうな気もするし…羽月ちゃんは何処に行ったんだろ…

    作者からの返信

    青山さん、ダメです。

    やっぱり羽月ちゃんファーストじゃないと……。
    でも彼女の出番は……。
    すいません、ちょっと遥香ちゃんと被るかも。

  • ざ、ん、ね、ん!!
    (あ、昨日のコメへの答えですが、今井くんも羽月ちゃんも。幸せになれるのなら相手が誰でも構わないんです。え?無節操?大人ですから)

    作者からの返信

    沖綱さん、こんにちは。

    もー、沖綱さんたらアダルトなんだからっ!
    確かに幸せでいてくれるなら、それでいいんですけどね。
    でも、やっぱりあの二人で幸せになってほしいのです。ダメ?