応援コメント

ドライブに連れてって」への応援コメント

  • これは…
    羽月ちゃん起きてる( *´艸)

    可愛らしいですね(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    青山さん、こんばんは。

    お、鋭いですね。どちらでも解釈できるようにしたのですが、羽月ちゃんがカマかけてみたというとこでしょうか。
    このあと、ハンカチ用意しといてね。

  • 羽月ちゃんの元気がないのは眠たいから……だけじゃないような、怪しい感じですねぇ。
    ここから話が二転三転しそうな、一旦落ち着ける良い回だと思います!

    キャラ同士を会話させるのは簡単だけど、一人の思案描写って難しいよなぁ、と見てて思いました笑

    作者からの返信

    りょーたくろすさん、こんばんは!

    はい、仰る通りでここから僕は闇落ちします。唐突ではありますが、はーちゃんが純粋だからね。
    一人の思案描写はムズいですね。
    その都度、()で付け加えられたらどんなに楽か!
    人称問題も絡んで踏ん張りどころです。このあと時間軸も動くし……。

    どうかお付き合いくださいね(笑)

  • フィッシャーマンズセーターってどんなだっけ、と思ってグーグル先生に尋ねてみたところ。
    今どき縄編みのセーターとはいわないのですね。
    オシャレ難しいでっす(年齢ぇ・・・)

    作者からの返信

    沖綱さん、暑いですね。お元気ですか?

    そう、アレです。もふもふしてて女の子が5割増で可愛くなりますよね。はい、完全に個人的な好みです。
    何でもふもふなセーターを着ている女の子は可愛いのでしょうね。
    いや、もちろん薄着も好きですよ。

  • 今井さんの浮かれている様子と、思い悩む羽月ちゃん。
    そして次回「キスして」は実現するのか!?\(//Д//)/
    次回も楽しみです🐶💕

  • きひら◇もとむ様

    >それは今井くんのことを信頼してるからだよ
     これわかります! 運転丁寧な人で無いと寝れない(笑)

     羽月ちゃんの本音が夢の中で……目覚めた羽月ちゃんの言葉は何でしょうね。
     今井さん、覚悟を決めて話す時が近づいているのかしら。

  • 羽月ちゃんの本音が寝言になったのでしょうね。
    目が覚めた羽月ちゃん……何を伝えるのか?

    作者からの返信

    あいるさん、おはようございます


    この先の展開を考えていると闇落ちしそうです……(-_-メ)

    でも二人には栄光への架け橋を渡ってほしいものです。