応援コメント

秋の空はとても澄んで 高く高く」への応援コメント

  • 最後の一段を二人でって(*ノωノ)
    そんなわざがあったとは(笑)

    作者からの返信

    何だかんだゆーてもこの二人は相性いいんでしょうね
    書いててメッチャ楽しかったです

  • 待って〜〜💦ラストのワンフレーズまで、この上ない幸せな空気だったのに……
    今だけなんて言わないでお願いーー!(>_<)

    作者からの返信

    作者のくせにこの辺は読み返しても切なくなります。
    aoiaoiさん、ツライよ〜🥲🥲🥲

  • なぜだろう……目から汗が……。
    登山のせいですかね。

    作者からの返信

    そうですね。心の汗じゃないでしょうか。
    この回は僕も切なくて大好きです。

  • イチャイチャの中で彼の過去がスパイスに。幸せになって欲しいです!

    作者からの返信

    万之葉さん、こんばんは。毎朝楽しませて頂いております。

    イチャイチャだけですと、ただの恋愛モノですからね。いろんなエッセンスを入れないと。
    と言いつつ、切なくなってる僕がいます(^~^;)ゞ

  • 最後が気になる…(o´・ω・`o)

    運動会…ぺったんこの若い奥さんが( *´艸)
    しかし書くのは難しいですね…

    作者からの返信

    青山さん、こんばんは。

    大人になるといろいろ、ね。
    悲しいことが起こります。青山さんに泣いてもらえるように?頑張ります。

  • 今ある幸せと、過去の影。
    こういうコントラスト好きです( ;⌄; )♡
    でも今井さんにも羽月ちゃんにも幸せになって欲しいなぁ。
    …つまり、そういうことです。笑

    作者からの返信

    とりすけさん、こんばんは。

    読者さんに物語の登場人物の幸せを願ってもらえるというのは、とてもありがたいことですね。
    感謝のきもちでいっぱいです。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。
    こちらからもまたお邪魔させていただきますね

  • きひら◇もとむ様

     少しずつ、彼の世界が色づいてきているような印象を受けました。
     まさに、お題が生きていますね。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは。

    コメントありがとうございます。
    言われて気づきました。確かにそうですね。
    なんで雨が無色透明なのか。そのあたりは悲しくなりそうです。この先もお付き合いいただけると幸いです。

    編集済
  • 今だけなんて、寂しいこといわない!
    惚れた男の幸せを願えないような女に、アンタが惚れてたなんて言わせないからね!
    (誰目線…いや、すみません)

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは。

    怜ちゃん?の気持ちを代弁してくれてありがとうございます。
    悲しい物語は書きたくないんですけどね。こんなふうに言ってもらえたら楽なんだけどねぇ。

  • 良いです!
    この物語!
    まだ語られていない彼の過去も含めて、すごく好きな物語です。

    幸せになって欲しいな~。

    作者からの返信

    あいるさん、こんばんは。

    またまたとろけるようなありがたいお言葉をいただき、天にも昇る気持ちです。
    それと同時に皆さんの期待に身が引き締まる思いです。
    あいるさんを始め、ここまで読んでくださった皆さんを幸せにできるように、まだまだ頑張ります。

    あぁ、でも本当に嬉しいです。
    ありがとうございます!