応援コメント

『あぷぷっっ』」への応援コメント

  • 楽しそうでいいですね~
    あぷぷっ

    作者からの返信

    陽咲乃さま、おばんです

    こんな可愛い子とだったら北アルプスだろうと南アルプスだろうと日本三大急登だろうと楽勝ですよね
    爽やかな朝の山道で喰らう蜘蛛の巣にはホント勘弁してほしいっす😅

  • ご無沙汰しておりました。
    『両手をカニカニして勝ち誇っている。』かわいすぎるっ……!
    羽月ちゃんの前に立ちはだかるクモの素はすべて私が取り除いてあげたいです。
    いや、でも引っかかってあぷぷしてる羽月ちゃんも見ていたいような……。
    あ~助けてくれ~!!

    作者からの返信

    水城さん、いらっしゃいませ。ご多忙な日々は少しは落ち着きましたでしょうか?

    不意打ちのじゃんけんではパーを出す確率が高いと昔何かで読んだことがあります。
    それはさておき、蜘蛛の巣に引っかかるヒロインてあまりいないと思うので、どうぞあぷぷな彼女をお楽しみくださいませ。

  • 悲しい過去を抱えた心には、いつも笑顔を運んでくれる存在ほど嬉しいものはないかも知れませんね。
    純粋にその人を大切に想う気持ち、その人を笑顔にしたいと願う気持ち。自分の側にいる人を深く愛するというのは、何よりも尊いことですね。

    作者からの返信

    羽月ちゃんの存在が今井さんにとってどういうものなのか。わかってるんですけどね。
    あぁ、切ないです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • あぶく(泡)噴くだけに、あぶぶですかねw
    ヤバい、発想がおっさんだあ(´;ω;`)

    作者からの返信

    はい、おっさん認定ですね😁
    いくつになっても蜘蛛の巣が引っかかるとテンパってしまいますよね。

  • 年に抗えない今井さん、同情します( ¯ω¯ )
    それにしても羽月ちゃんやっぱり可愛いぃ…♡
    ほのぼのさせて頂きました(*´ω`*)

    作者からの返信

    とりすけさん、現在進行形までお読みいただき、本当にありがとうございます!!

    こんなに続くとは思ってませんでしたが、皆さんの応援が活力になってここまで来ました。
    しっかりエンディングまでは頑張りたいと思いますので、これからも羽月ちゃんをどうぞ可愛いがってやってくださいませ!

  • 口に出して。出したって!
    カニカニ可愛い〜

    作者からの返信

    沖綱さん、こんばんは!

    じゃんけんで、用意させずに不意打ちで勝負を仕掛けると、相手はパーを出す確率が高いそうです。
    そんなことを知っての作戦。そんな計算高いオンナですが……。
    カニカニも計算ずくかも🤔

  • 仲が良くて羨ましい( *´艸`)

    おっちゃんの体力は高校生には勝てないですよね。やっぱり羨ましい…( *´艸)

    作者からの返信

    青山さん、こんばんは。

    そう考えると、キングカズなんて、色々言われますが、とんでもない人ですよね。
    でも、女子高生に体力負けするくらいのおじさんのほうが可愛いってもんですよ。へっへっへっ!

  • 今日もラブラブキュンキュンですね。
    いいなぁーこの作品は元気をくれる

    ホンマにありがとう💕

    作者からの返信

    あいるさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?

    じわじわくるコメントありがとうございます。あいるさんの元気になっているなんて、嬉しすぎて言葉になりませんでした。
    誰かを元気にするなんて、そんなことができるなんて、これっぽっちも考えたこともなかったので、すごくスゴク凄ーく嬉しいです。
    書いてて良かったと心から思える記念すべき日になりました!
    どうもありがとうございます!

  • 山でイチャつく微笑ましいカップル。かわいいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    万之葉さん、こんばんは!

    傍から見てたら「イチャイチャしやがって」な二人なんでしょうね。誰もが経験するであろう青春の1ページです。
    あぁ、あの頃に戻りたい😆


  • 編集済

    きひら◇もとむ様

     この回、私は全部にツボリました(笑)
     可愛すぎます(*´▽`*) 羽月ちゃんはもちろんなのですが、今井さんもね(^_-)-☆
     今井さんの悲しい過去が見え隠れしている中での、羽月ちゃんの作り出す笑顔は、切なさ倍増ですね。いいです! とってもいいです(#^^#)

     追)近コメの返信は後ほどになってしまいますが、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ☆涼月☆さん、こんばんは!いろいろあって遅くなりました。

    絶賛ありがとうございます。もう素直に嬉しいです。自分の書いた文章で、ひと様からこんなに言っていただけるなんて嬉しい😭😭😭
    プリントアウトして額に入れて、玄関に飾りたいくらいです。
    これを励みにこれからも頑張りますね!!