「きゃあ~~~~!!甲斐様よ~~~お待ちになってぇ~~~!!」


はい?何?何か女の子数人が、叫びながら走ってくるんですけど?

たぶん、10人以上はいると思う。

怖い・・・これは・・・かなり怖いって!!

そして女の子達が来る少し前に、美形の男が私の近くにやって来た。

そしてその男が私に言ってきた。


「ねぇ・・・かくまってくんない?」


はぁ?私に言ってるんですか?

まぁ追いかけられて困ってるっぽいし可哀相だから、かくまってあげよう・・・。


「別にいいですけど」


「ありがとう。じゃあしばらく、こうしててね?」と言って、私にキスをするフリをした。


きゃあ~!!急に顔近づけないでよビックリするじゃん!!!

でも近くで見ると、ますます美形。


「ふぅ・・・もう大丈夫かな?」


「はい。だと思いますけど」


「協力してくれてありがとうね。あの子達、マジでしつこくて困ってたんだ・・・。あっ俺2年の上野甲斐って言うんだ。早瀬愛莉亜ちゃんよろしくね~♪」とウインクをした。


ん?先輩だったんだ。タメかと思ってたよ。

ん?でも何で私の名前知ってんの?


「あの先輩、なんで私の名前知ってるんですか?」


「え?だって愛莉亜ちゃん、スピーチしてたじゃん。それに可愛いからすぐに覚えちゃった。スゴク目立ってたし、それで頭も良いなんて最高だよ」


そういう事か。でも初対面の人に可愛いなんて言える貴方が、すごいと思います。ってか、かなり軽いヤツだって事がわかったよ。あははっ。


「はぁ・・そうですか・・・」と呆れながら言った。


「愛莉亜ちゃん、先輩じゃなくて甲斐って呼んでよ!」


はぁ?何で私が下の名前呼ばなきゃいけないのよ!!今日知り合ったばっかりなのに・・・って、軽いヤツだからか!!


「遠慮しときます・・・」


「あははっ遠慮なんてしなくていいよ?」


遠慮なんて、ぜんっぜんしてないんですが。


「そうだ!愛莉亜ちゃん。俺生徒会長になる予定だから、愛莉亜ちゃんは副会長になってね~~!!」


は?何で副会長?ってか、アンタが生徒会長になるって・・・ありえないでしょマジで。


「生徒会長なんてそんなに簡単になれるものじゃないじゃないですか」


「い~や、俺は絶対になるから!!」


はぁぁ~~~。どっから、そんな自信が出てくるんだろ?


「そうですか。じゃあ本当になれたら、副会長になってもいいですよ」


ふっ。まぁなれるわけないし、私の勝ちだよきっと。


「ははっ。賭けか?いいぜ、それ乗った。今の言葉、ちゃんと覚えといてよ。楽しみだな~~!!」と笑顔で言った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る